応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新くんのキャラがツボ(//∇//)

    作者からの返信

    ちーたん!

    読んでくれてありがとーー!

    キャラがツボって言ってもらえて嬉しい♪(/ω\*)

  • いえいえ、足りませんな。
    この時間だけでなくて、もっともっと独り占めしてもいいと思いますよ。
    拝見している限り彼も咲妃ちゃんとの時間を楽しんでいらっしゃるようですから。
    そっとついた灯り。
    柔らかい光を放って二人を照らしてくれたらいいなぁと思いました。

    作者からの返信

    とはさんー!

    お読みいただき、コメントもありがとうなのです( ;∀;)


    ふふふ、この二人どうなっちゃいますかね~(>_<)

  • ういらしいキュンキュンする話だった!ドSな、あっくんカッコいいね。

    作者からの返信

    さくたん!

    読んでくれてありがとう!!
    (*´σー`)エヘヘ
    やっぱりキュンものいいよね♪
    ドSは久々に書いた笑

  • 新鮮な感情、新鮮なドキドキ、新鮮な時間。
    いつも、新鮮とドキドキとキラキラがいっぱいな羽依さんワールド、素敵です。

    作者からの返信

    デリカテッセンさん!

    いつも読んでくれて、コメントもくれてありがとうなのです!

    そう言ってもらえて嬉しいです( ;∀;)
    また新しい物語書いていきますね♪

  • 苦味のあるブラックコーヒーのような恋、素敵でした。二人の描写に、読んでいて私までソワソワしてしまいました。

    作者からの返信

    ラムネさん!
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    読んでいただき、コメントまでありがとうございます!!

    ソワソワしてもらえて嬉しいです(///ω///)♪

    二人の距離がなんとももどかしいですよね(>_<)

  • 苦くて甘い、初恋のお話。とてもドキドキしました!
    従兄弟の新くんも、まんざらではなさそうですが……
    芸能人で従兄弟、確かにこれは秘密にしないといけない恋、ですね(*^^*)

    玉瀬さまの恋のお話には、いつもドキドキさせられます!

    作者からの返信

    そら葉さん!

    ふふふ、ドキドキの胸きゅんをお楽しみいただきありがとうございます(>_<)

  • 敢えて結果までは描かずに終わらせたことで、彼女の気持ちが余計に伝わったのかなと思います。
    余韻が残る読後感がとても心地良いです。

    作者からの返信

    きひらさん!

    新作もお読みいただきありがとうございます(>_<)

    わぁ、そう言ってもらえて嬉しいです♪(/ω\*)

  • ちょっとSめの従兄弟に初恋。いいですね。
    短編完結にするには惜しいから、別に長編書いてほしい。

    作者からの返信

    のんたん!

    久々のコメント、嬉しいですー!!

    (*´σー`)エヘヘ
    ういにしては、新しめのジャンルです笑
    おお!長編かぁ、考えてみまする!

    ありがとうなのです♪(/ω\*)