応援コメント

212 古くなった備品交換③」への応援コメント

  • 見事な勝利でした。ガーデンで唯一の(だと思う)悪役へ抗うジェーンたちが気になり早足で読んでしまいました。罠にかかった窮地で体調も崩したどん底で泣くシーンが心に残っております――アナベラの去ったガーデンで、ディノとの関係の進展がこれから、真っ先に気になるところですね。ジェーンの記憶や存在そのものもまだ秘められていますね、期待です。

    作者からの返信

    こ、こんなに一気に読んで頂いて……!嬉しいです!ありがとうございます!
    「ジェーンたちが気になって」読んで頂けるなんて、作者冥利に尽きる言葉です……!!( ;∀;)

    体調を崩したこともあり、ジェーンの精神はボロボロになりました。それにディノが気づいてくれたことは光明でしたが、本当はダグに抱き締めて欲しかったんですよね……。

    アナベラが去って仕事のほうは良くなりそうですが、ディノの態度に少し異変が。これからまたひと波乱ありそうです。
    仰る通り、ジェーンの記憶、正体にも迫っていきます!
    ご期待ください!