応援コメント

136 未来を担うは④」への応援コメント

  • ジャスパーさん、かっこいいー!!
    「ぶっ壊せよ~そんでまた創り直せ」
    心臓上をとんっとされながら、こんなん言われたら、心が奮い立ちますね✨️

    そしてアナベラ部長……怖い😭

    この後もドキドキしながら、楽しみたいと思います♪(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    服のセンスはアレですが、性格はイカしてるジャスパー兄貴です。アナベラに代わって、整備部員に部長らしいこと言ってくれるとこ、私も気に入ってます!

    でも心臓の上って、セクハラでは!?
    最初「胸」って書いてまずい!となったシーンです(笑)

    アナベラ部長はほんと、水差してくれますよね(;´∀`)怖いわあ。

    楽しみにして頂けるなんて、ありがたき幸せっ!!(>人<)これからもっとディノの活躍増えていきますので、見守って頂けたら嬉しいです!