応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公が少し性格が男性的だったのでしょうか。

    とにかく16万文字を書き上げお疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました…!とても嬉しかったです涙
    やはりハッピーエンドが好きです!

  • 第62話 全部まとめてへの応援コメント

    まずは執筆完結お疲れ様でした。

    やはり物語はハッピーエンドでなければですね。

  • いっそお色直しでコスプレを…うわなにするくぁwせdrftgyふじこlp

    子の親になる二人も興味深い。
    砂川雨路先生の「ご懐妊!!」みたいなイメージです🙂

    後日談までありがとうございます😄

    作者からの返信

    いつもありがとうございます、無事完結できました!
    毎回とても励まされています涙
    コスプレ結婚式楽しそうw

  • 第63話 サイドストーリーへの応援コメント

    踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損々😌

    本当に欲しいものほど、手に入らないのが人生さ。

  • 第62話 全部まとめてへの応援コメント

    結婚に始まり、結婚に終わる。

    …まだだ、まだ終わらんよ!

    俺たちのケッコンはこれからだ!(それ打ち切りry)

    完結お疲れさまです。番外編もゆるりとお待ちしております😄

    作者からの返信

    まさぽんた様、最後までお付き合い頂きありがとうございます…!
    いつもコメントをくださり、色んな作品をみてくださり、本当に感謝しております🙇‍♀️まさぽんた様がいなければ、カクヨムで投稿し続けていなかったです!笑
    ありがとうございました!

  • 第61話 バレたら全開への応援コメント

    こっちの沼は甘いぞーw

  • 第58話 徹底的にへの応援コメント

    ずっと巧くんのターン!

  • 第57話 吐き出すへの応援コメント

    きゃーけだもの!😫
    なお、ひん剥かれたのは巧くんの模様。

    三次元の女こえぇ……

    作者からの返信

    この積極さが半分でも主人公にあったらいいのに…

  • 第56話 本心はどこにへの応援コメント

    おい樹、おいコラ!

    取り乱しまくる巧くんにわろた😅

    自分も義姉が出来るなら杏奈さんの方がいいです……

    作者からの返信

    まさぽんたさん、いつもありがとうございます!ここまで読んでいただけて感激です…!
    私もあんなのが義姉になるの勘弁です…

  • 第49話 言い方!!への応援コメント

    これはやらかしてしまいましたなぁ😅

  • 第48話 おたのしみへの応援コメント

    樹くんwww

    ここからは兄弟でおたのしみか……(ぃやぃや)

    作者からの返信

    全然ジャンル変わってきますねw

  • 第46話 まさにへの応援コメント

    表情一つ変えず、意識しない顔の巧さん。

    はたしてそうでしょうか?🙄

  • 第45話 仕返しへの応援コメント

    この応酬好きw😆

    作者からの返信

    よかったです❤️

  • 第43話 決定されたへの応援コメント

    おちこんだりもしたけれど、私はげんきです―― by キキ

    節子、それは魔女の宅急便や(´・ω・`)

  • 第40話 チキン南蛮の味への応援コメント

    南蛮酢だけに甘酸っぱいキスの味😋

  • 第39話 空回りへの応援コメント

    めんどくさくない人なんておらぬよ(´・ω・`)

    目の前の彼だって相当😏

    作者からの返信

    いつもありがとうございます❤️
    あいつの方がずっとめんどくさいですよねぇ…めんどくさい同士…

  • マジですか14歳♀ちゃん……師匠と呼ばせてください

  • 第34話 いざ映画館へへの応援コメント

    不器用な二人がようやく気持ちを伝えること出来ましたね。さて、此れからどういう展開なんでしょう?

    更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    鉄仮面様、お読みいただきありがとうございます…!
    不器用同士でうまく進みませんが、なんとか頑張ってもらいたいものです笑
    よければ今後もお付き合いくださいませ(*´∀`*)

  • 第33話 祝への応援コメント

    アニメは、アニメは無いのか……!!🙄

    ほうれん草食ってムキムキになるアメコミヒーローの映画は(ぉぃ)

    作者からの返信

    ポパイw🤣

  • シングルマザーさんは初めからいなかった、いいね?

    「アッハイ」


    ふたりともおめでとう🥰

    作者からの返信

    まさぽんたさんいつもありがとうございます😭

  • 第31話 過去の話への応援コメント

    認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを……😌

    二次元ぽく言ってみた。何てドラマティックな再会か。

  • 言わなきゃいけないこと…

    おにぎりT「あたためますか?」

  • 第28話 起きてへの応援コメント

    ε=\__〇_ ズコー

  • 噂を信じちゃあいけねえよって、山本リンダさんも言ってた😫

  • 第26話 隠したいことへの応援コメント

    絶対にバレてはいけない24時

    byジャック・バウアー

    作者からの返信

    毎度毎度コメントがセンスの塊w

  • 第25話 戸惑いへの応援コメント

    いずれこんな日が来ると思ってた……(´・ω・`)

  • 第23話 知りたいことへの応援コメント

    認めざるを得ないようだな…おにぎり🍙の有能さを

  • 無の表情w

  • 第21話 名探偵か?への応援コメント

    あれれー?おかしいぞー?

    うっせバーローwww


    ※一目惚れって言われても、杏奈さんにしてみれば「何それお米?美味しいの?」ってところでしょうねぇ。

  • 第20話 突然の訪問への応援コメント

    お兄ぃの居ぬ間に潜入か…

  • 第19話 泣くことへの応援コメント

    背中におにぎり🍙、高屋奈月先生のフルーツバスケットを思い出した読者🙂

    今の巧さんの背中にもきっと見えるに違いない。梅干しが…😉

    作者からの返信

    フルーツバスケット…!?おにぎり出てくるんですか!?←未読
    やっぱりおにぎりは梅ですよね。

  • 第18話 突然のへの応援コメント

    ばっちゃんは、ずっと滅茶苦茶がんばってたんですね。

    死期はある日突然やってくる様に、私たちの目には映るけど
    その陰には、本人の類まれなる努力があった。

    ここにご冥福をお祈りします。

  • カレーとおでんは二日目がガチ。

    いずれ終わるのが勿体ないなと思うくらいには
    なかなか愉快な日常です。

  • 第16話 勘違いへの応援コメント

    帰って早々にアレな会話が聞こえてきたら、そっ閉じ推奨ですわね…(´・ω・`)ワロタ

    作者からの返信

    いつも追いかけてくださりありがとうございます、ほんと嬉しいです涙

  • お昼はカツカレーだったワイ将、サムズアップ。

    シングルマザーさん…よく分からないけど
    きっとウル〇ラの母の様なお方に違いない……巨人やんけ(人間比←)

  • 第14話 優しい嘘への応援コメント

    申し訳ないけど面白TシャツはNG


    ガンの大敵は何と言ってもストレス。
    此度の朗報(嘘だけど)で、ばっちゃの病気も吹っ飛ぶことを願う。

    作者からの返信

    えっ…素敵なTシャツなんですよ…!!
    いい知らせで体調良くなるといいのですが…

  • 第12話 ダサい??への応援コメント

    はたしてシングルマザーさんは実在するのだろうか……(´-`).。oO

  • 第11話 プライベートの顔への応援コメント

    「イケメンとスルメ」の語感すき

    私生活は干物スタイルの杏奈さん( ´艸`)

  • 第10話 オフモードへの応援コメント

    【急募】恥じらい

    思ってたのと違う、は草。

    これが少女漫画で言うところの”おもしれー女”ですね、わかります。

    作者からの返信

    今回はだいぶ鈍感で残念女子な主人公です。おもしれー女を目指していきます!

  • 第9話 料理しない女への応援コメント

    目指せ、二人のクオリティ・オブ・ライフ!

    杏奈さんのポンコツぶりが愉快でした。

  • 第8話 約束ごとへの応援コメント

    【このカードが】巧氏、黒いのは腹だけでなかった【目に入らぬか】

    買い物かごからネギや大根の葉っぱがはみ出てる…って言えばサ〇エさんの影響だなぁ。笑

    作者からの返信

    黒いカード、もし現実で見たらひれ伏します…

    いつもネギ買う時、はみ出る上の部分に困り果ててます。

  • 第7話 オタク仲間への応援コメント

    二次元ちゃんは確かに存在している。

    それは画面の向こうであり、我々の心の中に在るものなのだ……(ちょっと何言ってるかわからない)

  • 第5話 穏やかに終了への応援コメント

    当然だろ?(キメ顔)

    たっくん性格悪いw

    作者からの返信

    奴はかなり残念なやつです。

  • 第4話 顔合わせへの応援コメント

    (二次元なので)

    さすがオーウェンさま。三次元には出来ぬことを平然とやってのける。
    そこに痺れる、惚れ直すゥ!

    作者からの返信

    まさぽんたさんのテンションにいつも笑わされるw

  • 第3話 もう戻れないへの応援コメント

    >『(マンション)購入しておきました』

    はえーよ乙ww

    報告受けたお母さんの驚愕ぶりが目に浮かぶ…

  • 第1話 すべてのはじまりへの応援コメント

    次元が違うのだよ次元が!ちなみに次元(大介)でもない!

    新作、続きを楽しみにしております(゚ω゚)

    作者からの返信

    まさぽんた様、早速読んでくださりありがとうございます涙!
    私はルパン派です!今後もよろしくお願いします!