応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話(完)への応援コメント

    7話で強引に部屋に入ったら・・・が正解だったのか?無理かな。
    色々考えさせれれます。

    作者からの返信

    どうでしょうね。
    あのふたりは、もう出会ったときから、ああいう結末にむけて生きていたような気がします。
    という私もあまりよく考えていませんでした……。

  • 第8話(完)への応援コメント

    辛くなる話でしたが、ちゃんと愛情はあったのだとわかって少しホッとしました。予想外の結末にも救われた気持ちです。新たな師弟の行く先に良い未来が待っていればと願います。

    作者からの返信

    最後のオチにために、ある程度暗い話にするつもりではいましたが、書き終わってみると、奈緒子ひどいな、とちょっとやりすぎた感もありますね。