応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 115 44人への応援コメント

    『102 悪ふざけ?』にあった『聖女の天敵』の称号が消えた!

  • 103 こっそり作戦の完了への応援コメント

    誤字報告です。

    マール「夏休みまでまだあるう~補修も確定してるし······」
    「補修? テストで悪い成績でも取ってしまったの?」

    補修 → 補習

  • 082 天神への応援コメント

    076 マグロ?
    「帝国全域に範囲結界、それから盗賊ギルドメンバー及びこの国に害をもたらす者、魔物を除くをダンジョン煮干し三号の範囲結界内に排除」

    今話と『080 連続ダンジョン』では、排除先はhalf moon範囲結界内が排除先に変わってる。
    どっちが正解?


  • 編集済

    070 弟子入りへの応援コメント

    誤字報告です。
    1.
    ました「面白可笑しくですよ! って! ユタさんおっぱい触ってますよ! 放しなさい! メ! ですよ!」

    ました → まりあ かな

    2.
    まりあ「ドアは仕様不可ですね~」

    仕様 → 使用

  • 065 猫も連れて行こうへの応援コメント

    誤字報告です。

    まりあ「そうにゃ、いつもの事にゃ」

    まりあ → たま

  • 052 またまた勇者への応援コメント

    『031 レベリング』で出てきた柚葉さん!
    新規登場の様に書かれている。

  • 041 毛が!への応援コメント

    葉月「ギ、ギルドマスターーーーーーーー!」

    葉月さんが言っちゃだめです(笑)

  • 031 レベリングへの応援コメント

    今話で初めて出てきたけれど、柚葉って誰だろう?

  • 018 カレー祭りへの応援コメント

    誤字報告です。

    ティアママ『マスターとの繋がりは無いけど意志疎通は問題ないみたいね、原語理解の力ね こっちに来るわ』

    原語理解 → 言語理解

    原語理解でもよさそうだけど、第一話で「言語理解」となっていたので報告。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

  • 004 帰れないへの応援コメント

    間違えてたらごめんなさい。

    「直言宜しいでしょうか?」
     ↓
    「直答、お許しいただけますでしょうか?」

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    「直言よろしいでしょうか」
    に直します。

    坂本さんの言い方は、中々カッコいい言い方なので採用したいのですが、上司くらいに言ってる丁寧語を、職場のリーダーさんにたずねるイメージなので(苦笑)
    主人公のユタなら、そこまでではないなと思い、宜しいでしょうか→良いでしょうかで悩んでました。
    もしかして、宜しい
          ↑の漢字は使わない方が良いのでしょうか・・・・・・


    追記

    直言と言う言葉も、少し前に聴いたから使ってるイメージでして、主人公のユタなら
    「良いよ」
    だけで済ませそうですが(笑)

    編集済