父親の愛ってあったかい


2022年5月22日 7:52

奏汰くん、、、めっちゃいい子すぎん、?
お父さんがこんだけ息子を愛してくれるってすごいことやと思うし、大体お父さんって娘の方を可愛がってるイメージで本当に愛されてるなって伝わった!!
お父さんからの手紙は涙で濡れたものが最初置かれてたけど、最後の手紙は涙で濡れてた訳じゃなくてきちんと主人公の気持ちを考えて、本気で心配してるっていうのが伝わってよかった😭
お母さんは相変わらずだけど、女が怖いって大体こういうことを指すんだね🫢
心のこもってない「愛してる」って、1番言われたくないなって思うし、お父さんは本当に信じてるかもしれないじゃん?浮気を勘づいていたのかもしれないけど、少なからず今の段階では信じてると思うから、辛いなって思った。。
彼女も彼女だよね、母親と同じ思考じゃん。。「金づる」としか思ってないあたり、彼女さんお母さんと血繋がってませんよね🥺🥺って思っちゃう(((
ガチ続き気になるよ!!!!!!!
楽しみにしてます!(長文失礼しました🥺)

あ、ちな、応援コメントに同じようなこと書いてるアセアセ(全く一緒じゃないけんそっちも見てねん)
レビューしてなかったけんこっちにも書くね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ