応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終焉の果てへの応援コメント

    拝読させて頂きました。
    主人公の男女。置かれている境遇や、それぞれの歴史も気になりますが、そこは潔く想像に任せ、終焉の刹那を切り取った作品、ということですね。
    読む絵画、と言いましょうか。でも絵画と違い雰囲気を楽しめる。
    暗い夜闇、冷たさと静けさ。蝋燭の炎が消え行くように命が融けて行き、ぷつりと音を立てて世界が終わる。そして誰も居ない世界を照す太陽。
    そういった情景が伝わりました。
    美しくも儚い世界をありがとうごさいました。

  • 終焉の果てへの応援コメント

    企画から来ました。
    詩を物語にしたような世界観でした!
    何度も味わいたいような作品です。

    作者からの返信

    しほ様
    読んでいただいただけでも嬉しいのに、素敵な感想まで本当にありがとうございます! とても励みになります✨

  • 終焉の果てへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    巧みな言葉選びによって丁寧に紡がれた物語は、とても綺麗で美しかったです。
    カクヨムでこのような趣向の作品があまりないので、
    この度、出会うことができてよかったです。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    うにまる様
    読んでいただいた上に勿体ないお言葉の数々……恐縮です!
    私の好みを詰め込んだお話に仕上がったので、需要は少なそうだなぁと思っていたので、楽しんでいただけて幸せです!笑
    素敵な感想を本当にありがとうございました✨