応援コメント

エイルのレビュー 17作目」への応援コメント

  • キャーエイル様ー!
    素敵レビュー&エッセイでのスコップ。どうもありがとうございます!
    締切に追われる日々の中で必死に仕上げたので、どういう話なのか自分ではよく分からなくなっています。それ故に作品紹介をして頂けると客観的に見られて非常に助かります。
    「敵は殺しまくる残酷な一面もあれば、優しくほのぼのとしてる優しい一面を兼ね備えた主人公」
    理想のまとめ方に感動です。
    たくさんのアドバイスをありがとうございました✨️

    作者からの返信

     こっそりスコップなのにバレた(笑)

     優しいが被ってるけどもトリィの雰囲気的に残しても良いかな??

     身内と敵でハッキリクッキリ態度が変わる所や殺ることでは悩まないあたり優しく仲間思いだけど、やっぱり魔王だと思います(≧∇≦)b

     お星様の数とかPVで予選が決まるはずなので、ラストスパートの応援も兼ねて楽しまさせていただきました(^O^)