応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 まずは基礎から!③への応援コメント

    主人公と明日見さんの関係性が初々しいです(*´꒳`*)
    先の展開に期待の持てる情報が散りばめられていますし、ゲームを教えると言う流れもスムーズで、興味が出てきますね!

    続き、楽しみにしています☆

  • 第1話 まずは基礎から!③への応援コメント

    こんばんは。お世話になっております、縹です。ご作品、ここまで読ませて頂きました。

    思いがけない共通点を持った二人、ゲーム友達として仲を深めても、恋人になっても美味しい展開ですな。続きが気になります。

    ただ少し気になったのが、文章が改行によって途切れ途切れになっている所でしょうか。ブラウザから拝見するに、おそらくスマホに合わせて改行なさっているのでしょうが、人によっては(特にブラウザから読む人は)読みづらさを感じてしまうかもしれないので、改行せずに文章を繋げた方が良いのではと思います。

    ☆評価、フォローさせて頂きました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!