応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あのね!さん、こんばんは。

    小説を拝読させていただきました。とても面白かったです。

    自分の作品を読んでいただいたのもあって一度読んでみようと思い拝読させていただきました。

    さらに梅雨にヒメゴトまで読んでいただき、☆やハートまで。催促してしまったようで申し訳ないですが、とても嬉しいです。
    ありがとうございましたm(__)m💦

    作者からの返信

    な~るほどね~?
    仕組まれていたのですね。
    望月さんこんな展開よく思い付きましたね!
    流石です。
    こちらこそ✶ありがとうございました!

  • とても面白かったです!

    地の文がしっかりしているからか、ギャグっぽい要素との緩急が激しくてジェットコースターに乗っている気分でした(笑)
    こういう作品好きです~(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 何となく……うーん(゚-゚)🎶🎶
    あちらが立てば、こちらが
    立たず。的な感じでした!
    二話目のラスト近くで、

    親と子は、どうしても似るんだな~と微笑ましくなりました。

    ホストと結婚なんて!
    実にうらやましい!

    作者からの返信

    死への非常階段
    『ここは死への実験ビルだったんだ。』
    何とも恐ろしい話でづね!
    ホルマリン漬け・・・恐ろしい!

    『珍探偵◆金田一コナン』私の短編小説もホルマリンが⁈これは奇遇ですね?
    まぁちょこっとだけですが?




    編集済

  • 編集済

    うん、まあ三つ子の魂百までとは言いますね。
    う〜ん……ネタだとは思いますが、ホストさん、学費稼ぐためにやってたような真面目な人ならともかく、桜さんと似たようなタイプの男性だとお互い日本語通じなくて大変そう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    貴女は『殿方の気を惹くためにかわいそうな自分を演出する必要があるので悪役をやれ』とおっしゃりたいようですが、お断りです。

    ✧こういう人たまにはいますよね!
    要は自分の為なら何でもやっちゃうみたいな⁈

    アア!本当に桜とホスト似たようなものだわね!
    ありがとうございました!

  • そうそう。性格は治んない(笑)。

    作者からの返信

    私も旅行が大好きです。
    鉄道乗務員とお友達になれるなんて素敵!
    コメディ+友情+恋愛入り混じって楽しいですね!

    性格は治りませんね!😓