応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話〜〝恋〟とは違う〜への応援コメント

    うわ〜ん😭😭😭
    終わっちゃった〜!!!
    しかも、なんだか切ないエンドだ〜!😭
    バトルあり、ちょっぴりスケベだったけど、最後はこんなに切ないなんて……。
    そうだよね、もっとシャロールちゃんと話したかったよね、仲良くなりたかったよね……。
    私、なんだか悲しくて涙出てきちゃった。
    またいつか、ゴマくんが会えますように。

    作者からの返信

    終わっちゃいましたね(・ω・`)
    ミランダの力では残念ながらゲームの世界には行けませんでした。
    でも、ゴマくんとシャロールさんはTwitterでたくさん話せてるから、それが救いかも……!


  • 編集済

    第9話〜灰色の少年〜への応援コメント

    なるほど。
    文字化けしてるところにも、ゴマくんのドスケベな欲望が込められているな……。

    管理人とは驚きましたー!
    しかも、この世界の本当の名前!
    久しぶりに見ました……w

    このまま排除されちゃうのかな……?
    気になるー!

    作者からの返信

    しっかり解読したのですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    更新遅くなっちゃいましたが、次回で最終話です(*´ω`*)


  • 編集済

    第8話〜スキル・なし〜への応援コメント

    やっぱり佐藤だったー!!!
    そしてこれで街も元通りってわけだな〜。
    スライムがハートを作ってるのかわいいですねw
    にしても、スライムで服がグチョグチョになってそう……。

    最後らへんの佐藤の台詞が……w
    めちゃくちゃタイムリーですね。
    ツイッターでのやり取りが反映されてるw

    さて、追い出されたゴマくんたちはどこに……?
    (佐藤のスキルって、全てが管理人の解釈次第なので、もしかすると「この猫」の中にシャロールも含まれてて、佐藤だけが家に残る……みたいな展開にもなるかもしれない……w)

    作者からの返信

    かなり焦らす感じになってしまいましたが、佐藤くんでした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    スキルレベルが上がって、ああいうこともできるようになったという感じで書いてみました(*´ω`*)
    Twitterでゴマくんがやらかしてたのですかさず拾いましたwこれは今日のうちに書かねばと……

  • 第7話〜ドスケベ戦隊〜への応援コメント

    ゴマくんw
    そんなパワーアップがっw
    なんてネコだ!

    でも、街を守れてよかったですね!
    ……結構ボロボロっぽいですけど。

    作者からの返信

    パワーアップして必殺技炸裂! この回が1番書きたかった回です\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/笑
    ゴマくん、いつも暴走しすぎて台無しにしてしまうんですよね……笑

  • えぇ……。
    ゴマくんってそういう趣味なんだ……。

    前半すっごくかっこよかったです!
    二人での共闘!
    でも、敵も強いのが出てきましたね!
    ソアラがちょっとお馬鹿さんなのかわいいです……!

    果たして街を守れるのか!?

    作者からの返信

    早速お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)
    ようやく戦闘シーンですね!
    ソアラくん割と脳筋キャラなので、ゴマくんと組むとどうなるかがちょっと心配です……笑
    果たして街を守れるのでしょうか……⁉︎

  • 第5話〜純白の桃源郷〜への応援コメント

    おぉー!!
    やっと思い出せたね!!
    でも、きっかけが……w
    それでいいのか!

    作者からの返信

    シャロールちゃんごめんなさい……(土下座)
    ようやく転身でき、敵の元へと向かいます(*´ω`*)これ、朗読するとなるとすごく恥ずかしいな……

  • 思ったよりやべーやつが攻めて来てて笑いましたw
    何て奴だ!

    そして、新たな仲間が!
    ていうか、この世界でもミランダちゃん来てくれるんですね。
    そこにも驚きですw

    作者からの返信

    自分でも何でこんな敵ロボット軍団が思い浮かんだのか謎ですw

    ミランダちゃんはどこへでも現れてくれます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


  • 編集済

    うわ〜、楽しい〜!!
    猫丸さんの想像するお家、結構かわいいですね!
    私は木のテーブルと椅子の簡素な家のイメージでした〜。(でも、変えなくていいですよ、これも好きですので!)

    シャロールちゃんって、ニホン知ってるのかな?
    佐藤君はゲームのキャラだからもちろん日本には住んだことないけど、ゲームのプログラムとして日本の高校生という記憶があるから、彼は日本を知ってそうなんですよね〜。

    あとルナくん、よく気づいたね!
    佐藤名前呼び問題!!w
    これほかの方にも言われたことあるんですよねw
    それにこの世界の住人、名字ないですし……。
    謎すぎるな……。
    でも、シャロールちゃんは佐藤呼びがしっくり来すぎてる。

    そして、スライム!?
    町に来ちゃったの!?
    どうするんだろう!?

    作者からの返信

    わああありがとうございます(*´ω`*)
    模様替えしたという感じにしましょうか……!

    終盤で佐藤がゲームキャラだったのは衝撃だったのを覚えてます!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    佐藤呼び、シャロールちゃんの天然さ加減が出てて結構好きなんです(*´ω`*)

    さて、スライムが街に侵入してきた理由は、次回明らかになります!

  • ちゃんと原作を読んでいただいたことが端々から伝わります〜!
    ありがとうございます!

    ゴマくんがオオカミ蹴散らしたら、それはそれで怒られそうだな……w

    作者からの返信

    原作と地図を参考にさせていただきました(*´ω`*)
    冒険者登録してないから処罰されちゃいますね……w

  • 第1話〜謎の猫耳少女〜への応援コメント

    いきなりのピーンチ!!
    そして、ゴマくんまさかの転身できず……w
    どうなるのかと思ったら、あの女の子の登場ですね!
    続きが楽しみ〜!

    作者からの返信

    コラボ承認ありがとうございます(*´ω`*)ゴマくんすっかり平和ボケしてしまったようです……。
    さて、あの女の子とゴマくんたちはどんな物語を紡ぐのでしょう……。