応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第23話「《条件》」への応援コメント

    めっちゃ面白いです。

    他人の目につかないところでキャンプ地を決めて経験点稼ぎする今回のような状況だと、毎回《収納重量》Maxにしていちいち剣を収納しなくてもいいんじゃないかと思ったり。

    あと、生まれつき《武術》とか《魔法》、特定のひとつだけでもSSに至れる限界突破系のギフト持ちがいてもいいじゃない

  • 配下の部隊を待たせているのに、一々足を止めてレベルアップさせてるよりも、価値の低い物を捨てて帰還しないと時間がもったいないだろ。
    数人だけならイジメてても時間に余裕はあるけど、コレだけの大部隊を引き入れているには効率が悪過ぎて普通やらないよ。

  • 何年も一流冒険者をしていた人が今更荷物の重要性を言われて気がつくって無理ない?
    まともな頭を持った人なら馬鹿にされるって気がつかないか?


  • 編集済

    第23話「《条件》」への応援コメント

    この剣がないとSSは到底不可能で持ち上げるのにはSSが必要となると最初から収納が前提の剣だったようですね
    もしかしてSSの条件開放されると収納の上限も解放されたり?


    任意箇所の技点を解放せずに引き継ぐ保護機能とかも追加条件達成とかでほしいですね(総技点とか)

  • 第23話「《条件》」への応援コメント

    なかなか良い変更だと思いますが、敵の強さとレベルに応じて経験値が増減じゃなく、総技点によって減少ってのはなかなかエグイですね。まあSSがあるということはSSSもそしてEX、URやLG(レジェンド)などがありそうで楽しみです。

  • 第23話「《条件》」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    簡単にSSにできない設定、いいですね。

    すぐSSにしてしまったら、この後の物語の展開が幅の狭いものになって、最悪単調な作業を繰り返すような事になりかねないですし。

    次の話も楽しみにしてます。

  • 第15話「大鼠討伐II」への応援コメント

    レベルアップ時にもらえる技点は一定
    でもレベルが上がるにつれてレベルアップし辛くなる
    でもレベルを1にリセットすれば常に少ない一定の経験値で技点がもらえる
    これは美味しい

  • 典型的な脳筋ですね
    モンスターを倒すだけでなく、事前の準備、マッピング、適切なルート選択、補給、休憩、引き際の見極め
    戦闘だけしてれば言い訳じゃない


  • 編集済

    第23話「《条件》」への応援コメント

    ルル(ヒーラー)を仲間に入れた後ALL.Sまで強化したら、主人公よりヤバくなりそう。

    作者からの返信

    光魔法のスキル持ちって時点で明らかに主人公より強いですからね。

    何故か【朱雀】だと照明スタッフになってますが……

  • 第22話「鳴箭魚」への応援コメント

    総技点に応じて弱すぎる敵からは経験値が得られないとかだといいかなって

    作者からの返信

    実はこの設定にしなかった事をかなり前から後悔してたんですが、この度改稿する事にしました。

    ご意見助かりますm(_ _)m

  • 第21話「潜行」への応援コメント

    絶体絶命な状況で聖剣が奪われそうになったら、聖剣を収納したままアレンが死ねば最上級の命がけの嫌がらせができますね。収納したままアレンが死んだらロストする設定が生きてればですがw

    今気づいたんですが、幸運に全振りすればリアルラックも上昇するのかな?そうなれば聖剣が奪われそうになった時有利な状況に働きそうですね。

    作者からの返信

    死んだら果たしてアイテムロストするのかどうか実はアレン当人も分からないんですが、ロストするなら最悪の嫌がらせですね……

    幸運はもうちょいゲーム的に色んな確率に働きかける設定なので、リアルラックを望むのはきついかもしれません。

  • 第22話「鳴箭魚」への応援コメント

    シルバースライムは主人公はともかくヘザーのレベルアップには役立ちそうな気がします。対処可能ならですが

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    15階層普通に三級冒険者が行けるところじゃ無いので、ヘザーもある程度育ってくれないとそもそもシルバースライムに辿り着けないって所はありますね

  • 第15話「大鼠討伐II」への応援コメント

    LV2になるたびに毎回LV1にしてたら不意打ちや聖剣の所持を見られるリスクがあるんだが、まさか毎回毎回これやらないよねw

    作者からの返信

    毎回リセットの為に剣出すの馬鹿らしいんで収納状態でも出来れば良いんですけどね

    まあ、バレるリスク取るかレベルアップ取るか、そこら辺の兼ね合いですかねぇ……


  • 編集済

    第22話「鳴箭魚」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    経験・技点は他の方がコメントされてますので、おいといて

    シルバースライムは経験値もすごそうですが、物語の流れからドロップ・レアドロップ目当てですから経験値の方は(おまけ)な表現にしてみては?

    次の話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、どのみち主人公はヘザーに同行する感じなんで、ドロップアイテムメインになるかもしれませんね

  • 第22話「鳴箭魚」への応援コメント

    作者自身が
    「あれ……これシルバースライム討伐する必要ある……?」
    とこう言った事に
    『ホントにねぇ』と思ってしまいましたf^_^;

    作者からの返信

    流石に今の状態で15階層行くのは無理があると思ってワンクッション挟んだんですけど、一生ここで戦うのが最効率なのか……

  • 第21話「潜行」への応援コメント

    誰にも抜けない台座に刺さってたくせに、一度抜けたら誰でも使えるフリーWifiみたいな剣なのかな、だとしたら確かにカツアゲされるとマズいな、と思ってたんですが、一応許可制なんですね。

    作者からの返信

    フリーWi-Fi(笑)

    許可制なんで奪われても一応効果は発動できないですね
    ついでに今のところ誰も重すぎて持ち上げられないんで、奪われる心配はあんまないですね

    奪う側は知ったこっちゃないですけど


  • 編集済

    第22話「鳴箭魚」への応援コメント

    後レベル10までを10セットしたら12000ポイント稼げて、各種S-まで上げれる。
    シルバースライムいらないな、

    作者からの返信

    んー不味いですね
    流石に10までを10セットは無理があるとは思うんですが、予想外に技点が稼げすぎる……
    まあ、何とかします(?)


  • 編集済

    第21話「潜行」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    他の人への振り直しはこんな感じになるんですね。これならアレン等に危害を加えたりするような人が勝手に修正することはできないですね。

    そしてステータス変更後は今までの感覚と違って、過去のアレンもですが、今回のヘザーみたいになってしまう事、納得できる設定だなと思いました。

    作者さんがどう思われてるかわからないですが、私がこの物語を読み始めた頃に比べると各話に対する♡やPVが増えましたね。
    読者が読んでみようと思う作品になりつつあるという事かな。

    次の話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ありがたい事に多くの人に読んで感想も頂ける作品になりました。

    前々から応援していただき本当にありがとうございますm(_ _)m

  • 第18話「生息地図」への応援コメント

    メタルやらはぐれなスライムちゃんがきました。

    スライムってなんか可愛いですよね。

    作者からの返信

    スライム大好きですね!
    メタルなスライムちゃんはもっと大好きです……!

    某ゲームで討伐しまくったので向こうからは嫌われそうですが……

  • 第20話「覚悟」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    いきなり15階層まで行って、ステータス変更して倒しまくるという展開もありだとは思いますが、作者さんは(こういう展開はちょっと違うな)と思ったから、こうやって間をおいたんだろうな、と勝手に解釈してますので、進まない事を気にされる事はないと思いますよ。

    現状を把握したうえでの慎重な行動、私はこっちの方がアレンらしいと思っています。

    すべての読者の好みに合わせる事は無理なので、作者さんの思うままに物語を作って行ってください。

    反省することがあれば次回作にて

    次の話も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    とても優しいコメント心に染み入ります……!

  • 第20話「覚悟」への応援コメント

    メチャクチャ武勇伝を広めてグズ野郎のベイドとやらが何も言えないようにしてやらねば‼️

    どれだけガレウスさんが凄いギルマスだろうと結局「伝説の剣」を抜けなかった訳だし、仮に抜けても「伝説の剣」の本質を理解できなさそうだしね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ここからいかにアレンが勇名を馳せるかに掛かってますね……!

  • 第19話「強行案」への応援コメント

    いつも更新楽しみにしています。下のコメントですが持ち主が認めた相手なら同じく利用できるという設定の方が特別感があるかなと思います。今後の話に影響がなければですが…。

    作者からの返信

    確かに……そっちの方が特別感が出て良い気がするので、アイデアお借りするかもしれません。

    感想ありがとうございます!

  • 第19話「強行案」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ちゃんと読んでいなかったのかもしれないんですが、ステータスの振り直しは誰に対してもできるんでしょうか?

    バレてるに関しては他の方がコメントされていたのでスルーで(笑)

    次の話(この先の展開)が楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    不味い……条件満たした人にしか特殊効果発動できないって設定確かに有った……でも、使えないと物語の進行上問題が……
    という事で誰でも使えるという方向で矛盾が起きないように過去話を改稿します。

    ご指摘助かります!

  • 第19話「強行案」への応援コメント

    そういえば、すでにバレてたわ笑

    作者からの返信

    ですね!

  • 第18話「生息地図」への応援コメント

    聖剣のことばらすのかな?
    倒す度にリセットが最高効率だけど、いちいち隠れて聖剣リセットしてたら怪しまれそう。

    ドラクエの某スライムと似たタイプならそこそこ速くてめちゃくちゃ硬そうだなぁ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    聖剣に関しては次話か次次話あたりでどうなるか分かりますかね。

    スライムに関してはまさしくそのイメージです!

    死ぬ程硬い敵を倒すといえば、固定ダメージかクリティカルが王道ですよね……
    じゃあどうしようか……って感じです。

  • 第18話「生息地図」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    目的の物を倒しちゃったら、いったいどんなことになるのやら。

    楽しみですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    本当にどうなっちゃうんですかね……
    一応経験値テーブルやステータスの上がり幅は厳密に決めてたりするので、インフレしすぎて訳わからなくならないよう慎重に書きます( ̄^ ̄)ゞ

  • 第17話「最多討伐者」への応援コメント

    これはゼインから逆恨みからの闇討ちルートですね。あまり通報者の名前は違反者本人に言うものでは無いと思いますが。(知り合いに実際にやられた人がいる)

    作者からの返信

    まー不正バレるとしたら唯一誘い断った主人公からしかあり得ないと思うんであんまり関係ないかな……
    逆恨みはされそうですが、今のところゼインさんは心折れてそうなので大丈夫かなぁ🤔

  • 第17話「最多討伐者」への応援コメント

    忙しい中の更新お疲れ様です。

    予告からざまぁ展開は予想できましたけど、実際にざまぁされるとスカッとしますね。

    アレンの明日以降の活躍楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    キチンとざまぁ描写出来たようで何よりです!(小物ですが……)

  • 第17話「最多討伐者」への応援コメント

    ふふん(о´∀`о)、これは我等がアレン君の真の実力が正しく理解された訳ですな、非常に良き‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    若干怖がられてるかもしれませんが、インパクトは残しましたね……( ^ω^ )

  • 第17話「最多討伐者」への応援コメント

    なんの魔石かだけじゃなくていつ取ったのかまで分かるとは…魔石とは謎の多い物騒だ…鮮度とかあるのかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    イメージとしては化石とかの年代を測る放射性炭素年代測定ですね……
    魔石に含まれてる魔素は一定時間おきに半減するので、計測時点の魔素量から逆算してる感じです……(本文に書いてないからただの設定なんですが)

  • 第17話「最多討伐者」への応援コメント

    この感じだと役割はポーターだったけど
    ついて行けるだけの腕はある的な後付けでの言い訳で誤魔化せそうですね

    作者からの返信

    依頼受ける時にレベル1なのはバレてるんで、なんでこんな強いんだ?って疑問持たれてそうですけどね……

    レベル制限に関しては上手いこと主人公が立ち回ってくれる……はずです。

  • 第16話「大鼠討伐Ⅲ」への応援コメント

    レベル制限って依頼を受けてからリセットで対応できたりしませんか?

    作者からの返信

    出来ますね!
    一応その方向性で考えてはいます。

  • 第16話「大鼠討伐Ⅲ」への応援コメント

    連日の更新、お疲れ様です。

    主人公、どんどん強くなっていきますね。

    いずれ対策するんでしょうけど、レベル1だとほとんどの依頼受けられないからどうするのかな?と、以前から思っています。

    次の話は簡単な予告が入りましたからどうなるのかな? ざまぁかな? と、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ですね。
    一応ヘザーとパーティー組む事で平均レベルを参照させる裏技があるんですがそれもそれで……

    果たして次回はどうなるのか……
    感想ありがとうございます!

  • 第15話「大鼠討伐II」への応援コメント

    地味に毎回ステ振りがめんどくさい気がする。武術極振りセットとかバランスセットみたいにさっと出来たらいいのに。効果を考えたら贅沢な悩みですけどね。

    作者からの返信

    ほーんとに面倒ですよ。
    わざわざ剣出せる場所も探さにゃなりませんし、一度振るのも一苦労。

    振り方即座に切り替えられれば色々活用方法ありそうなんですけどね。
    もしかしたら今後出来る様になるかも……?

    感想ありがとうございます!

  • 第15話「大鼠討伐II」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    更新に関しての告知をしてもらえると助かります。

    ついに剣の効果に気が付きましたね。
    主人公がこの先どのように成長していくのか、そしてゼインの末路は!

    次の話、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    11話時点で気付かせるか悩みましたが、ようやく気付いてくれました!

    果たして最多討伐者はどうなるのか……ゼインの末路は……

    感想ありがとうございました!

  • 第15話「大鼠討伐II」への応援コメント

    レベルを上げるたびにレベル1に戻したらステータスとかスキルを上げるためのポイントが大量に入手できそうですね。
    これはおもいっきり強化されてそうですね。

    作者からの返信

    ふふふ……そういう事ですね

    ここから一気に強化されます( ^ω^ )

  • 第14話「大鼠討伐I」への応援コメント

    前話を読んだのが今日の午後でしたので、一日に2話読めた感じがしてお得感が。

    主人公がまだ気づいていない事もありますが、状況に応じてステータスを変更して対処していく、いい意味で歯車がまわり始めたな、と感じました。

    私も公開はしてないですが、物語書いた事あるので、筆がのると楽しいですよね。

    次の話も楽しみにしてます。

    とりあえず一か所(ゴミが当たり一面に広がる地獄絵図)は(辺り一面)かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    状況に応じてステータスを変化して対処していく

    正しくそれが強みなので、今後も色々活用していきたい所です!

    感想ありがとうございましたm(_ _)m

  • 第13話「共通依頼」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    頭の中等でイメージしたものを文章に変換するのって結構大変ですよね。

    仕事や学校などに行っていれば、その後に使える時間ってあまりないので、執筆が進まないと焦ってスランプになる可能性も。

    毎日続きが読みたいとは思いますけど、更新しなきゃ!から書く気にならない……
    になって更新が止まる事が読者としては(がっかり)なので、作者さんのできる範囲で更新を続けていってください。

    次の話、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    毎話毎話感想ありがとうございます!

    本当に頭の中に浮かべた事を文章に起こすのは大変です……
    更新に対するプレッシャーがあるのも事実なんですが、幸いな事に多くの人に読んで頂けています。

    自分ができる範囲で、更新頑張ろうと思います!


  • 企画参加させていただきました。
    設定がすごくしっかりしていますし、文字数も内容(質?)も尊敬します!
    異世界もの、最近すごく多いですがしっかりと個性的な内容ですごく面白いです。
    描写も美妙(?)でとてもすごいです!これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

    少し時間は掛かるかも知れませんが、そちらにも伺わせてもらいます!


  • 編集済

    本作は、これまでの苦労が報われて最強になるのではなく、むしろそれはその道の切符であり、その後はその当人次第というところが、個人的には好印象です。
    今後共に期待していますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    確かに《伝説の剣》の設定次第では今と話が大きく変わるかもしれませんね。

    そう言って頂けると作者冥利に尽きます。

  • 第8話「《特殊効果》」への応援コメント

    おおおお!
    ここからなんですね!

    作者からの返信

    感想にレビューありがとうございます!
    後程そちらにも伺いますね!

    (ところでここからと言うのはどう言う事ですかね……🤔)

  •  企画に参加させていただきました。
     拝読させていただきます。
     丁寧な文章で物語も分かりやすく、スッと内容が入ってきました。私も見習いたいものです。
     後書きから、まだまだこれから「ざまぁ」に向けたフラグがたっていくのだろうなと推察します。
     丁寧に熟成されていく「ざまぁ」の瞬間が今から楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    近いうちにそちらにも伺いますね!

  • 第8話「《特殊効果》」への応援コメント

    企画から来ましたなたこです。ステータスの初期化と振り直し。今のアレンにとっては最大の救済処置となるでしょう。まるで神が示し合わせたように都合よく。不遇なポーターが生まれることを、この世界は予見していたのか? それは置いておくとして、ステータスを初期化したら、この重い伝説の剣って所有できなくなるのでは? 初期化のタイミングによってはパラドックスが生じそうな気がするのは私の読解力が無いからなのか。

    作者からの返信

    9話時点というと、2万字でしょうか?
    そこまで読むのに加えて感想を3つも書いてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

    なたこ様がおっしゃる指摘は尤もですし、剣の設定、ヒロインの造形等ご都合主義的な描写もございます。これはひとえに私の筆力不足によるものです。

    正直レビューも酷評されるのかと思いましたが、とても褒めて頂き、作者冥利に付きます。

    改めて、ありがとうございましたm(_ _)m


  • 編集済

    企画から来ましたなたこです。ギルドの人たちはバフ,デバフとか、目に見えて相手のヒットポイントを削る役割以外には関心が無いのでしょうか。アイテム運び(輜重兵)の重要性くらい簡単に分かりそうなものですが。これで大きな組織を運営できるのか、疑問です。

  • レビュー企画から来ましたなたこです。始めて「ざまぁ系?」というもの読んだので、甚だ見当違いなのかもしれませんが、そこまでギルドメンバーの方々におかしな考えというものはないように感じます。こういった仕事は完全分業制でしょうから。役割をこなせない人間が「俺は英雄になりたい」と言われましても……というのが社会の本音です。なんというか、こういう系って理不尽突きつけられて見返すみたいな話かと思っていたので、意外です。なお、虚をつかれたというだけで内容に引き付けられたという点は事実です。面白いですし、今後どうなっていくのか興味がありますね。レビューを書き起こすまで、もうしばらくお待ちください。

  • 更新お疲れ様です。

    その都度お休み報告するのも面倒くさいのではと思いますが、作者さんのように報告してもらえると、私も休載というのを意識しておけるので助かります。

    ヘザーに関しては、私は若干好感は持てますが、今の段階ではそれ以上は……ですね。

    この先、ルルも含めてアレンとの関係が気になりますが、もし恋愛要素が出てくるのでしたらただ一点、アレンが難聴鈍感主人公にならない事、それだけは祈りたいです。

    次の更新も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    むしろ休載報告なしで休むのは作者として心苦しいので、少しでも投稿できない可能性があれば休載報告して行くと思います!

    難聴鈍感主人公に関して、

    ん?なんだ顔を赤くして変なやつだな。

    やれやれ、女というのはよく分からない生き物だな。

    「僕の事が好き? 僕も君の事が大好き──大好きな友達!」

    みたいな事には絶対ならないのでご安心ください(笑)

  • 第11話「《初期化》」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    効果の本質、鈍い私は先にコメントされた方のコメントを読んで気が付きました。

    明日以降の主人公の活躍楽しみにしてます。

    (もう数話かかるかな?)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    むしろ速攻で当てられて作者が一番ビビってます。

    主人公が効果の本質に気付くのはもうちょい後になるかなぁ……と。

  • 第11話「《初期化》」への応援コメント

    そりゃ、現有の「保有技点」がそのままで、何度でもLevel1に戻れるなら...

    スライムかゴブリンで事足りるものねぇ

    作者からの返信

    そういう事ですねぇ( ^ω^ )

  • 第10話「再会」への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ルルが無事でよかったです。

    ただ、中期遠征&転換点は気になる所ですね。

    明日の話、楽しみにしてますよ。

    作者からの返信

    そうですね、無事でよかった....!
    でも、なんか不穏な空気が......

    明日の更新楽しみにしてくださいとか大見得切った事を既に後悔してますが、更新頑張ります!

  • 第9話「選択」への応援コメント

    初期化すると収納はどうなるのかな?

    作者からの返信

    level.1に戻っちゃいますね。

    主人公はそんなに気にしなそうですが。


  • 編集済

    企画から来ました!
    これからどうなるかワクワクです!
    途中アレン・フォージャーって見たとき、スパイファミリーのフォージャー家だっ!って勝手に舞い上がってました笑

    ざまぁ物は実は初めて見るんですよね!どんなざまぁが見れるのか期待です!面白かったので★3つ付けときました!

    暇があった時でいいので良かったら私の作品の『浮気の残り香』を見てくれると嬉しいです!

    作者からの返信

    主人公の名前本当は荷物持ちって事でアレン・ポーターにしようかなと思ったんですけど、流石に直接的過ぎるって事で似た響きに変えたら今期のアニメと被りました(笑)

    ざまぁ物にしてはかなり物語の進行が遅いのが悩みですが、頑張ります!

    近いうちにそちらの作品にも伺いますね( ^ω^ )

  • 企画から参りました。
    成長しやすい若い時代に、(世間一般的に)ハズレな要素をギルドの都合で伸ばされた主人公が可哀想すぎたので、報われて欲しいです><
    これからも期待しています(^^)

    作者からの返信

    感想、評価ありがとうございます!

    近いうちにそちらにも伺いますね!

  • 第9話「選択」への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    (毎日更新しなければ!)と、考えすぎて、中身のない物語になるよりは作者さんの書けるペースで更新されればいいと思いますよ。

    ただ、あまり間隔あけすぎるのも良くないと思います

    次の話はどんな内容でしょうね。楽しみにしております。 

    作者からの返信

    そう言って頂けるととても助かります。
    なるべく更新速度を保ちながら、中身のある小説を書いていこうと思います!

  • 第8話「《特殊効果》」への応援コメント

    あら、てっきり「無限アイテムBOX」に進化すると思っておりましたが、予想を裏切りられました。

    作者からの返信

    正直な話、伝説の剣抜く所までは既定路線だったんですけど、伝説の剣の効果まで決めてなかったんですよね(・・;)
    まあ主人公が望んでいた効果という事でこうなりました(笑)

    (追記)
    よく考えたら的外れなこと言ってました。
    【収納】スキルが覚醒しないんか?って事ですよね。
    正直【収納】スキルに全く頓着してなかったので、こんな感じになりました。

    編集済
  • ざまぁタグの更新順で、偶然この物語を見つけて読み始めました。

    私の好みのジャンルで、続きが気になる内容でしたのでフォローしました。

    ここ数日中に分岐点がやってきそうなので、ますます楽しみです。

    後は、ルルがどうなるのかが気になりますね。

    明日の更新待ってます。

    作者からの返信

    すみません、返信が遅れました!
    とても嬉しい感想ありがとうございます!!
    流石にそろそろ毎日更新は途切れそう(もしくは1話あたりの文字数がかなり減りそう)ですが、頑張って更新していきます!!!

  • はじめまして。
    続話を楽しみにしています。

    拙作への★有り難うございました。
    御作への評価もある程度読み進めたところで入れますね!

    お互いに頑張りましょう。

    作者からの返信

    お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

  • 企画から参りました。
    ざまあ物が好きなので今後の展開がとても楽しみです!
    (どんどん続き書いてくださいね!)

    キャラが多いのにちゃんとわからなくならないように管理されていて、筆力がとても高くて好きです!

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます🙏

    お互い頑張りましょう!

  • 企画からきました。
    読みやすくて、この後の展開が楽しそうです。

    期待値を込めて★します(^^)

    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!