自分がすべてを手に入れていることは、まだ誰にも言えない

 面白すぎますよ! すごいドキドキしました。
 普段周りの男子がずっと行く女子を興味ないふりをする友達ゼロの可愛そうな男子がこの結末にいたるとは。
 席替えのシーンではすごいドキドキして、そのあとはヒロインの変化にちょっとビックリしつつも、やっぱりドキドキ。
 心臓鳴りっぱなしの恋物語です。
 ヒロインは結構性格悪いんですけども、確かに読んでいても何か惹きつけられるものを持ってますね。キャラ設定とか描写とかよく出来てるなぁと思いました。

「秘密であるからこそ宝石は輝き続ける」

 そうなのかも、しれませんね。この恋の続きはどうなのか? 続きが気になってしょうがないです、今の僕。