応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうか、メジロマ〇クイーンが引けたかSランクになったかしたんですね。

    自分はずっとスズカですが。テイオーでも良いよ?(何)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    信じて貰えないでしょうけど、ウマ娘最近はインくらいしかしてません。

    主人公の女子は実は最後に名前を決めたんですよね。

    BIG3が最初に決まって、龍なら虎だな、3人目はじゃあ狼かと。

    4人目は転校生にして主人公が告白する相手にしようと思った時に……

    苗字が先に目白(メジロ)が浮かんで、あ~馬なだ動物で繋がるなと。

    そうなると、動物が名前に入るように決めていくと、マックイーンとかティターンとかブライトとかだと漢字にし難いので。
    幽白で蔵馬もいることだし、メジロアサマなら朝馬になるじゃんと。

    メジロの冠名なら天皇賞、つまり長距離。
    よし長距離ランナーにしよう。

    目白牧場の創業者が目白に住んでいたというのは本当なので、目白から引っ越してきた事にしようと。

    男装キャラにしたのは文字数の都合もありますが、爽やかイケメン、ワイルドイケメン、鬼畜眼鏡イケメンときたら、パッと思いついたのが男装イケメンという事でした。


    実は続きが書ける仕様となっておりますので、コンテストが終わった後ならいくらでも膨らませる事が出来るんですよね。

    腐った女子達が言ってるカップリングは現実ではどうなのかとか。

    朝馬達はバレずに付き合えるのかとか。

    声は戻るのかとか。

    あーノクターンで百合えっちも出来るではないか?とか。