応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 祐未さんも想ってたんですね!
    店内で飲んでて恭巳くんが他の女性客にニコニコ接客してるのをモヤモヤしながら見てたのかな、とか妄想が止まりません笑
    名前と頼んでたドリンクの把握までするなんて…祐未さんこっそりめっちゃチェックしてて好きです。

    こういうドラマチックな展開が大好きなので、ニヤニヤしながら読んでしまいました。

  • 第5話 ガソリンスタンドへの応援コメント

    ガソリンスタンドでの恋の物語。ありそうでなさそうな発想ですね!
    「これからも安全運転で!」って言える「彼女」、優しくて素敵です♪

    作者からの返信

    雪子様

    いつもありがとうございます!!
    私が良く行くガソリンスタンドにも若い女性が数人いて、すごく頑張っているんですよね〜。そういうのが記憶にあって書く事が出来ました。
    なんとか、五話を完結出来てほっとしています。
    本当に、、書くのは難しいです!!!


  • 編集済

    第1話 偏頭痛への応援コメント

    はじめまして、
    作品読ませて頂きました。
    偏頭痛がもたらす瑞々しい恋の物語、
    描写で主人公の心の動きがこちらにも伝わってきました。
    今後の展開が楽しみです。
    素晴らしい作品をありがとうございました。

    ※当方の拙作にも応援頂き恐縮です。
    今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    追伸、他作品も読んで頂き恐縮です。
    こちらこそ連載楽しみにしております。
    また読みにお伺いしますね。

    作者からの返信

    kazuchi様

    コメントをいただいて大変恐縮しております。
    kazuchi様の作品は読んでいてぐっと引きこまれます。
    私もそんな作品を書きたいと思っています。

    今回は、5名のへたれ男子を登場させる予定です。
    どうなるか・・・。自分でも分かってないので、ちょっと楽しんでいる感じです。
    どうかまた遊びにきていただければ幸いです。
    よろしくお願い致します!!