応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4,攻撃と解決への応援コメント

    拝読しました。
    結局、ロケットランチャー活躍せず⁉︎
    と言うか、桃太郎すら活躍せず⁉︎
    中々新しい桃太郎でした(^^)

    作者からの返信

    さこゼロさん、こんにちは!結局ロケットランチャーは出てきませんでしたね(笑)そうなんですよ、他のメンバーにいいとこどりされてね(笑)まあ、こっちの桃太郎は裏方で有能なのかもしれませんね(笑)

  • 4,攻撃と解決への応援コメント

    とにかく笑いました。令和版、桃太郎。キャラクターたちの掛け合いが面白く、あっという間に読んでしまいました。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん、こんばんは!めちゃめちゃ嬉しい感想ありがとうございました!令和版桃太郎、結構考えましたよ。まあ、それらしいことやってたらいっかって(笑)

  • 4,攻撃と解決への応援コメント

    おとぎ話メンバーだらけですごかったです(笑)
    あと、勢いがよくて笑いました(笑)
    時代と共に戦い方も変わりますよね。
    こうした想像力から物語を創れるのは、本当にすごいです。

    そして、一件落着!と思いましたが、オチが(笑)
    読みやすく、謎解きも楽しかったです!

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!僕的な新境地かもなぁと思ってますw実際、家族に話したらめっちゃくちゃウケましたよwww浦島太郎の子供がフィッシング詐欺の達人なんてw少し、嶋田はシャーロックホームズにしようか迷いましたけど、女性の探偵が良かったんで、そのまんま一般人として書きました。
    時代と共に戦いは変わるんですけど・・・・・これは単なる迷惑ですね(笑)
    一件落着と思ったとこで、そうなんですよ、オチが(笑)謝礼金(玉手箱?)を開ける前に警察行きってwwwまあ、当たり前っちゃぁ当たり前でしょ?謎解きも楽しく、読みやすいって言ってもらえて嬉しかったです!!


  • 編集済

    4,攻撃と解決への応援コメント

    早速、拷問してみたが、
    ツボでした!!

    新解釈の令和版、桃太郎応援してます!!

    作者からの返信

    kazuchiさん、こんばんは!早速拷問してみたがツボでしたかwww少しコメディ要素もあればいいなぁと思って書いたんで嬉しいです!!
    さて、一応物語はここで終わりなのですが・・・・・令和の桃太郎はミステリーよりコメディの方がいいかもってのが反省ですw