応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Redividerへの応援コメント

    シュールさが、よく出てました。
    伊代さんのことを、もっと知りたいなぁ。

    作者からの返信

    お褒めいただき恐縮です(=´∀`)カンシャ

    伊代さんにも興味を持っていただいたようで……ただ、恋は盲目とも言いますからね!

  • Redividerへの応援コメント

    さくらたそが言うなら、きっと問題ないんだろう、ウンウン。真面目でいい子なんだよ、そうに違いない。

    こうして、さくらたそのめんこい娘の伊代てゃんは、苦渋の表情を浮かべつつ、ままんとなったわけですね。つまり、父親主催のお見合いだな。なるほど完全に理解した。

    作者からの返信

    問題ありまくりですが、問題ないらしいので、……まあ、問題ないんでしょう!

    ちなみに無の本体を潰さないかぎり無敵時間です(無敵時間さん!?)ので、伊代さん的にはしつこくつきまとってくるしめんどくさい男だなって思ってます。純愛だなあ。

  • Redividerへの応援コメント

    多重人格・同姓同名・パラレル世界・ドッペルゲンガー、エトセトラ…。お好きですねえ〜。笑

    作者からの返信

    はい!!!!!!!(元気なお返事