応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 覚悟するへの応援コメント

    脳が破壊された処女派な俺氏撃沈

    作者からの返信

    読了ありがとうございましたm(_ _)m

  • 第24話 認めるということへの応援コメント

    もうここまで来るとマキビ(オリジナル)はかなり薄れてますね。
    いや、早いうちから融合は進んでて、今はほとんど融合しきっちゃったのかな?
    今や物語のキーパーソンに食い込んでしまった以上、もうモブだからでは済みそうにないですね。

    作者からの返信

    第一部読了ありがとうございました<(_ _)>!

  • ガン〇ムオタクで、初起動シーンは大好物なので、すごく楽しかったです。
    ついコメントしてしまうくらい。
    ユニ〇ーンみたいな思考制御なのかな?
    それとも、エ〇ァみたいにシンクロする感じ?
    まぁ、この作品のメインじゃ無さそうなので、オタク特有の気持ち悪い早口はやめておきましょう。

    思いだけでも、力だけでもダメ……
    今までは思いだけしかなかったけど、これからはそれを成すための力も手に入りそうで、新たな道がひらけてきそうですね。
    頑張れマキビ君!そして作者様も!

    長文失礼しました。
    これからもコメントさせていただきます。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます<(_ _)>!!!