応援コメント

第93話 復帰」への応援コメント

  • 作者さま。申し訳ございません、少し前まで離脱してました。苦しい展開で辛かった。

    実は病気で入院してて(まだ病院)、辛い展開は読んでいられませんでした。

    体調も少し良くなり読み始めたら、追記で配慮されていたりして良かった。

    イイ展開の流れで、また読み始めてよかった〜

    素敵な小説をありがとうございます。

  • まぁ謝罪するだけDQNとゴリラとクズ教師よりかはマシか

  • >自分は学校の偉い人たちとグルになって援助交際をやってきたこと。
    いやいや、この学校よく今まで潰れなかったですな(^-^;
    はっ!もしや『教育委員会』にも客が・・・

    >このような情報を公開した自分は、
    >なんの罪もないこと。
    うん、あなたにはこの言葉を送ろう・・・
    『寝言は寝てから言え!』

    良く思うのがこのような冤罪によって停学を受けた際、
    受けられなかった授業について放課後などに補習を行うって
    言いますけどそれって停学受けた方からすれば『個人的時間を
    学校側の不手際で過剰に消費される』ってことだから結局本人にとって
    マイナスでしか無いんですよね~これで学校側としては謝罪した感を
    出してるけど実際のところ『無駄に相手の時間を使わせてしまっている』
    ってことで全くもって謝罪にもなっていないことを自覚するべきなんですよね・・・

  • 謝ってきたやつらにも断罪必要だよね
    何もしない=荷担したのと同じだもん
    謝っても消えない

  • 制裁のターンが来ましたねー

    >俺は寛大な人だから
    「私は寛大なので」の方がしっくりくる
    校長にもなって一人称が「俺」なのは違和感

  • 学校の運営側が揃ってエンコーしていて画像をシェアしているって流石エロマンガの世界。そりゃ岡山が停学の期間とか決めること出来るか。
    こんときも盛っている環さんw
    啓介はキャラ変わっているし…

  • 結局真凜は樹に謝らずに啓介に身を寄せることにしたのか

    雌の目で啓介に甘える真凜を自分の奴隷として樹に紹介することになるわけか
    女は男に従属するのが幸せと言わんばかりだなw

  • もう警察沙汰待った無しですね(笑)

  • もう学校が機能できなさそう……ここまで酷いと過去にも組織的犯罪、隠蔽がなかったとは思えないですし、誰もこんな学校通いたくないでしょう。

  • 先生のゴリラ呼び……もしかしてあだ名じゃなくて本名なの?

  • これで奴隷とか言って性的なことさせてたらさすがにクズだな

  • 暴力を振るったのだから冤罪はないのではないかと。葉山たちが停学していないのはおかしいとは思いますが、学校変なので仕方がない


  • 編集済

    ある意味冤罪(不当)なので [喧嘩両成敗]
    樹の停学は、なかった事にならないの?(出席日数の回復)
    それと、不当停学だったときのこの場合樹が受けられなかった
    5科目の停学期間分の授業は
    個人的に午後の補習とかで補うケースあると過去に聞いた事がありますので
    そこまでならないと学校も含めた ざまぁ にはならいと思うので
    よろしくお願いいたします。(^.^)

    教育委員会 や 警察 ざたになった方が よいと思います。

  • 啓介 ドヤ顔? 調子 乗りすぎ

  • 教師が生徒をゴリラと呼び隠蔽を強要し、援交してるってこの学校駄目過ぎだろう・・・・
    なんか潰れて他の学校に分散吸収合併しそう。

  • うん、隠蔽は良くないね