応援コメント

第92話 敗北者に残された道は……」への応援コメント

  • 敬愛する樹以外と関係ないとなると啓介からすると確かに合格というか願ってもないと言ったとこかな?さすがサイコ兄妹の兄!!

  • え? 寝取られタグあります?

  • 不愉快も楽しめるのですが(⌒-⌒; )

  • ヤンデレ妹に刺されないか?

  • 不愉快な展開はないからご安心を
    もう一度言う
    不愉快な展開はない

    →他のコメントでもちらほら出てるけど現状不愉快な展開で笑う

  • 啓介と真凜ってのは考えてなかった
    賛否両論あるみたいですが、私的にはありだと思います

  • 啓介は思考が早く結論だけを言う、だから何言ってるんだ?みたいな感想になるけど何言ってたかは後程分かるだろう。

  • >不愉快な展開はないからご安心を
    >もう一度言う
    >不愉快な展開はない

    し、信じるからな!
    あったとしても『翔太が凸して来たキモオタに【アッーーー】され新しい扉を開く』位しかないって信じるからな(ェッ

  • 啓介が叩かれてるけどなぜ?

  • 残念ながら既に不愉快展開なんだよなあ。。。
    面白かったのに残念です


  • 編集済

    なんか皆さん、否定的な意見が多いですが、発想が「奴隷」という言葉に性的な意味で直結すぎませんか?
    おそらく物理的な話ではなく、精神的な話だと流れから察するんですが。
    付き合うという話でもないようだし。
    どういった話になるかとは思いますが、否定的な気持ちや不愉快な展開になりそうな感じは、私は感じ取れませんよ?

  • 啓介の考え方も口説き方もかなりキモい
    それに乗るマリリンもキモい
    マリリン好きなキャラだったけど流石にこの流れで啓介と付き合うのはないわ〜

  • 樹が真凜にまったく心無くてヤリ捨てた感じなのに寝取られになるのかな?
    不愉快と取る読み手もあるかもしれないので啓介の奴隷調教は無く小説家らしい言葉遊び及びに救済なのかな?
    個人の感想的には環さんがメインヒロインの母親だというのは弁えて性的なのは遠慮すべきだと思う。
    娘の幸せを願うのなら。
    ま、エロマンガワールドに一般常識求めるのも難ですが。

  • タグに寝取られないけどなぁ…

  • 啓介の腹の中は更正?
    真凜にしてるのは、蜘蛛の糸…かな
    悔い改め、謝罪するなら助けようっと
    ま、真相を待つしかないな

  • 基本、エロ世界なので・・・スレイブはR18版で真凜調教ですw

    啓介は小説家なのだから、元々妄想力が高いですからね。腐の匂いを感じる彼女のセンサーが反応する訳です。

  • 色々感想が皆さんあるみたいでけど、作者さんの書きたいように書けばいいのではと思います。
    公開している作品ですけど、作品は作者のものですからね。
    頑張ってください。


  • 編集済

    丸で ただ 樹の女 だたから 受け取るの 流石に きしょい

  • は?
    まず樹が葉山レベルのクズまで落ちてるし。
    環奈に魅力を一切感じんわ、なんなら真凜の方が魅力感じるし
    啓介もカスじゃん
    そも、真凜のあり方の方が普通だろ?
    しかも、一番の被害者は真凜だし

  • うわー

  • 。。。。

  • 寝取りゲーが原作なのに寝取られてちゃダメでしょ

  • これは…ゾクリとさせるなあ…