応援コメント

第90話 キモデブが一人だけだと思った?」への応援コメント

  • とあるキモデブはマジでキモデブだなwww俺と同じように傍観者で良いのにwwww

    「お前こういう人だったんだな」ってやつ何回か使われたけどなんかオモロいな

  • マリリンは別に裁かれなきゃいけないほど悪いことはしてないからな
    巻き込まれなきゃいいけど

  • ちなみにここまで炎上する事になった大元のスイッチを押したのが真凛だってのは、本人のみが知らない事だったりする。

    後々そこもつつかれるのかな?
    そして穴あき避妊具の出番はあるのか??

  • 突然の新キャラは、う~ん。どうだろう。翔太はクズだけど、真凛まだ更正の余地があるような。

  • 全員まとめて地獄行き^ ^

  • 最高ですwww

  • マリンちゃんやっぱり憎めないカワイイキャラですね。

  • ざまぁされてきもちーけど、30歳のおっさんの行動が怖すぎる

  • 昼休みどんどん邪魔してくださいw

  • 真凛振られた腹いせに兄を煽ってSNSを使った陰湿なアレも彼女の計算の内かと思っていたけど彼女の知るところじゃなかったのか…
    翔太は死とか刺されて重傷の制裁より生きて「お前の罪を数えろ!!」

  • これはキモデブに翔太が縛られて目の前で真凜がレイプされる流れ?


  • 編集済

    >「私、暴力は大っ嫌いだけど……」
    この年齢で『若年性欠乏症』とは・・・今後の生活大丈夫なのかなこの子は(;^_^A

    あ~、なんかこの新キャラにちょっと親近感が・・・(ェッ?!

    『異』性暴力犯罪まで起こさないことを祈っています・・・
    (『同』性?それだったら新たな地獄を見せるってことで見なかったことに・・・(オイッ‼


  • 編集済

    真凛は男を手玉にとって遊ぶとかちょっと性格悪いとか以外は割といい子というか、異性関係以外の感性自体はまともなんだよな。
    なんだかんだで樹や学のことを気にかけてたみたいだし、家族を大事にしてるし。
    このデブに真凛が傷つけられるとかは流石に堪忍やで……。

  • これはひどいww

  • ここまで特定されちゃったら真凛のことも広まるのは時間の問題ですね・・
    そして全然関係ないやつが逆恨みしに来てて笑いました

  • 真凛も何もしらずに自分がやらかしたのをどうするつもりだろうか
    ま、時既に遅し…( ´-ω-)y‐┛~~

  • おもしろくなってきた。
    裁きを受けよ!

    でも、改心した真凜ちゃんが、心配…

  • 次回が楽しみですな(^-^)

  • 別方向で一線を超えていた真凜も流石に踏みとどまったか
    この辺りの情報が最初から共有出来ていたらまた道も変わったのかな