応援コメント

第84話 催眠アプリ」への応援コメント

  • まさかのここで冒頭の伏線が!?

  • まさかの伏線

  • おー...すげぇ...

  • 語り手「くそっ、読みを外した!」

    零「まさか、ここでとは!」

    語り手「負けた。゚(゚´Д`゚)゚。」

    零「いや、何に対して?まあ、いいや。作者様応援しています」

    語り手「僕の扱い酷くない⁉︎:(;゙゚'ω゚'):」

  • 誤字脱字報告
    数え切れないほどの写真や映像が現れたた。
    →→→映像が現れた。

    よさそうな映像ファイルを開いく
    →→→映像ファイルを開く
    →→→映像ファイルを開いてく

    やがて大声て捲し立てるように言う。
    →→→大声で捲し立てるように言う。

  • まさかここでとは

  • 催眠アプリ出番なしだと思ってたのに。

  • 催眠アプリ、、、
    葉山か真凜が悪用するのに登場すると思ってたが、正義の使用法か?

  • 催眠アプリ……原作設定か!

  • ヒーロー?は遅れてやってくる

  • なるほど。こう繋がっていたのか…。
    存在すら忘れてたけど。
    さすが。

  • 催眠アプリパイセン「やっと出番か。長かったのぉ~(ヨボヨボ)」