応援コメント

第78話 咆哮」への応援コメント

  • 幼馴染脳破壊エンドは流石エロゲと言わざる得ない
    面白過ぎるでしょ、こんなのずるいわw

  • ここまで無様なBSSはなかなか無い

  • 葉山きゅんってどこの芸人さんですか?僕大好きです!


  • 編集済

    ktkr

  • 葉山?あいつは恋愛における敗北者じゃけえw

  • oss?俺の方が以下略

  • これ、精神的なダメージでかすぎて狂人になるやつじゃろ…この後どうなるんじゃろうなぁ

  • 脳が破壊されるぅぅ

  • まだ絶望は始まったばかりだぜ!
    逆上してやらかしからの…( ^ω^ )

    盛大なざまぁ期待してます!

  • がっつりしたざまぁ展開がきたし、もともとが催眠ものエロ漫画世界やから逆催眠NTR展開がきそうでこわいわ

  • BSSいただきました

  • 守ってきた云々も中々にキモいけど、対象者の自覚や危機感が乏しいならまぁ許容できなくはない。
    でもあれだけ大っぴらに虐めやってる奴が他人に好かれると思える精神性がまずアウトでしょうねぇ。

    脳破壊された葉山兄妹の先行きが非常に不安ですな。

  • 最近はこれをNTRと主張する人が一定数いるんですよね。
    伴侶でも恋人でもないただの幼馴染でしかないのに
    自分以外と付き合ったらNTRって


  • 編集済

    翔太は屈折してるから環奈をレイプして殺そうとするかも^ ^;

  • まさかのBSS入れてきたか(笑)
    ピンポンピンポン
    ガチャ
    臭い充満で蕩けた環奈+半裸の樹付きで出迎えも楽しかったのだが…( =^ω^)
    これはこれで…

  • 翔太が狂って無茶苦茶になるのが堪らない。
    盛大なザマー有難うございます。

  • BSSざまああああああwwwww
    面白かったです!

  • 脳が壊れちゃう

  • 翔太ざまぁ!完璧なBSSですね!

  • すごい!
    1番好きな話でした!!!
    今後の展開も楽しみです!

  • なんとも見事なBSSならOSSだわwww

  • BSSいただきました!ありがとうございます!おかわりを所望します!

  • BSS改めOSS!!
    しかし2階のベランダから玄関に筒抜けと言うことは近所にも…
    エロゲの世界だけあってヒロインも煽る煽るw

  • 马琳这个角色真是坑哥神女啊!










    マリンという役は本当に穴の兄の神女ですね。


  • 編集済

    マリン回がギリギリ踏みとどまる危ない展開だったので心配していたら、返す刀で一刀両断でしたか!翔太、ぜんじろうみたいな顔になってるんかな。さてどうなる?

  • おお、スッキリ!!
    気持ちよかった… でも2人も気付いてる方が面白かったなー

  • 期待した通りに最高です!!

  • なんて綺麗なBSS

  • ざまぁ!これ程、痛快なNTRは他にありませんね(笑)