応援コメント

第76話 最後の思い出」への応援コメント

  • だめぇ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • 啓介の警告を活かせるのか?
    物語的には真凜懐妊のほうがもりあがりそうだけど(悪い意味で)

  • なるほど。
    主人公、いろんな意味で頑張らないとやばい!

  • 誤字脱字報告
    俺の彼女はとても感がいいので
    →→→とても勘がいいので、

  • ホテル前まで来る時点で軽蔑するけど、
    そこまでが何か主人公の目的を達成するのに必要な事なら頭では理解できるかも知れんけど普通に状況を俯瞰して見るとクズ。

    次回の行動でどうか頭と感情両方で理解出来る理由が用意されてるのを願う。

  • エロゲ世界だしそんなに気にしなくていいんじゃないかな
    葉山の母親まで喰らってしまえw

  • 断ってほしい。
     
    最初の文章にフラグあるような…

  • 果たして断れるのでしょうか?

  • 从这里可以看出自备避孕套的重要性!
    当然有喜欢中出的爱好者应该常备避孕凝胶!








    ここからコンドームを持参することの重要性がわかります!
    もちろん中出し好きな愛好家は避妊ジェルを常備すべき!

  • 次が楽しみですな

  • 流石にここでやったら(主人公を)軽蔑する
    作者の作品だから文句は言えん