応援コメント

第71話 変わってゆく友達。そして不安と気分転換」への応援コメント

  • ご帰還なにより。喉お大事に
    (⁠つ`⁠,・⁠ω⁠・⁠)⁠o(のどあめ)

  • 無理しないでください。
    いつも楽しく読ませてもらっています。

  • 無理はしないで、お身体をお大事になさってください。
    執筆楽しみに待ってます!!

  • コロナは累積効果あるっぽいので耐性ついたと思わず気をつけてくださいね
    お身体ご自愛ください

  • コロナ油断してると長くて二週間以上状態続くから気を付けてね‼️私もコロナかかって二週間以上苦しみました

  • おかえりなさいませ!
    病み上がり、ご無理なさらぬようお願いします〜っ


  • 編集済

    早い復帰で何よりです。
    でも、あまりご無理なさらず。

    PS.レザーシートってある所は、レジャーシートのことですよね。

    さすがにポケットには入りません、レザーシートは。

  • コロナ少しましになって良かったです

  • 無理はしないでくださいね……もっと休んでも大丈夫ですよ!

  • 無理しない程度に進めてくださいな

  • ご慈愛下さい〜

  • くれぐれも御無理はしないでください