応援コメント

ああ、やばい」への応援コメント

  • お大事に(もう良くなっているとは思いますが、咳等が長く続くようでしたら後遺症外来を)

  • もう治っているかと思いますが…
    お身体には気をつけてお仕事なさってください。
    これからも無理せず頑張ってください


  • 編集済

    もう経過時間的にだいぶ回復してそうですけど
    ご自愛ください


  • 編集済

    小説が書けなくなる後遺症にお気をつけて治療に専念して下さいませ(≧∇≦)

  • (ヾノ・∀・`)無理しない。

    休むのも仕事です。

  • ゆっくり休んでください。


  • 編集済

    お大事に


  • 編集済

    寿命伸びてください

  • お大事に〜

  • いや、こんなの書かずにおとなしく寝ていてくれません!?
    変に力残ってるじゃん!
    お大事に!ゆっくり休んで全快してから続き書いてね!?

  • ゆっくり治してください

  • 養生されて下さい。

  • お大事に

  • お大事にして下さい
    落ち着いたら投稿頑張って下さい💪
    いつまでも待ちますよ

  • お大事にしてください。早く元気になるようお祈りしています。

  • 予想してた展開。
    ご自愛ください。

  • 生き残ってください

  • お大事に。

  • お大事に。

  • タイトルに釣られた…(;´д`)
    どんな急展開かと…
    うん、確かに急展開だな
    お大事に

  • お大事に。

  • くれぐれも御無理は禁物

  • お大事に

  • ゆっくり休んでうんください、お大事に

  • ゆっくり療養してください
    どうかご自愛を

  • ゆっくり休んで〜
    最近、周りでも感染者が急増。
    やばい。
    家族が二人、濃厚接触者に^^;

  • 自宅待機ですか?ホテルにウチの娘は監禁されてスマホの契約内容を変える騒ぎがありました…
    お大事にしてくださいね(*'ω'*)

  • お約束だけど樹くんのことかと>タイトル

    無理をなさらずに治療に専念してください。
    お大事に。

  • 毎日楽しみにしていますが、体調最優先で。
    ゆっくり治療に専念してください。

  • お大事に!
    大変とは思いますが、回復を祈ります

  • どうか、お体をお大事に

  • ゆっくり療養してください!
    お大事に(;´゚д゚`)

  • 给您一个中国特色的问候。
    多喝热水,多休息!





    中国らしいご挨拶を申し上げます。
    お湯をたくさん飲んで、休みなさい。

  • 体を最優先でお過ごしください

  • 無理せず安静に

  • 安静に過ごしてください

    更新再開楽しみにしてます

  • 無理なさらないでください。
    体優先で、お大事に。

  • どうか回復最優先で…。

  • 無理しないで!?
    治すの優先でお願いします!