応援コメント

第69話 キャットファイト」への応援コメント

  • 「いつから私が処女だと錯覚していた?」って事か?

  • >しかも、真凜は環奈にピンタされ今や惨めな姿を晒している。
    ビンタ?

  • 樹の童貞奪ったの環さんなの知ったら真凛はどうなるんやろ??

  • 神崎の女はツオイので!樹は一生お尻に敷かれますー!w


  • 「真凜!あんな!なにを!っ!」

    「真凜!あんた!なにを!っ!」

  • えっ?!

  • いや、例え裏でどんなことがあったとしても、真凛とやったのは主人公の意志だし。そこはブレてはいかんぞ、樹よ。

  • >「真凜、そんなのいいから。私は騙されないわよ」
    読んでいて自分も雰囲気にのまれそうだったので、
    この一言にゾクッとした。



  • >「真凜、そんなのいいから。私は騙されないわよ」

    主人公として今までありがとう。
    君の事は忘れない。合掌。
    身から出た錆!?

    今話も面白かった!

  • どういうことなのだろうか…