応援コメント

第53話 環との会話の後は……」への応援コメント

  • 環さんもうめっちゃメスやんけ

  • 両親の長期留守。
    やっぱりこれでしょう!

  • エロゲの時間だー!

  • ほほう?


  • 編集済

    >胸を組んで俺を睥睨する環さん
    胸じゃなく腕だな…(; ̄ー ̄A

    なるほど…
    神崎家か樹の家で三人暮らしコースしか見えん…


  • 編集済

    樹くんって凄すぎ!環さんの教育的指導がいつの間にか逆指導
    されちゃった。
    だけど、環さん幸せそう。娘の立場からすると、自分の彼氏が
    ママとそんな関係を見て複雑、、。だって自分がママと樹くん
    の間に入り込んだ感じになっているんだもん。
    結局、母娘でシェアになっちゃう???ちょっと想像できない。
    これからどうなるのかなぁ?真凛といい、、、。

    それから、両親の長期滞在海外旅行って何?樹くんの家庭も親子別居?
    急な話でついて行けないよぉ。弟とか妹ができたパータン?って思って
    いたんだけど、なぜこうなったの?
    そもそも長期滞在海外旅行って何、急すぎるよ?何か知らない
    ところから、変な圧力でも入った?お父さんの会社絡み??
    これからの展開に注目ですね。

  • >環奈は俺にいろんなものをあげて、いろんなことを教えてくれました。だから、環奈には幸せになってもらいたい

    僭越ですが、「あげて」は自分から相手への言葉だとおもうので、やっぱりここは「くれて」のほうが自然だと思います。
    環さんの性欲に正直すぎるのは引きますけど、まあエロ漫画の世界だしねってことですよねw

  • うーん御両親は変わった樹君のへんかについて行けなかっんかなぁ?

  • 親娘同時にいただくのも、待ったなし

  • そうか、親子丼か。ただヤンデレ成分を感じるけど……

  • あっ、このパターンは同棲の前触れですね。

  • 環さん即墜ち2コマじゃないですか(笑)そして自宅がヤリ部屋に?!

  • いや、お母さん樹と環奈の気持ちわかって環奈を悲しませるなと言った舌の根乾かないうちになにが教育的指導(H)ですかw
    エロ漫画サブヒロインなので娘愛あっても肉欲には勝てないのかw

  • > 「っ!そんな……」
    即落ちいただきました。


    家族の件は弟or妹フラグと思ってたー

  • エロ漫画世界が一段上に昇れと囁いている!
    ……上かなあ……下なのかもなあ……。

  • 客観的に見るとこの主人公、ただの寝取りクズ野郎と一緒ですよねw
    まぁそこが良いっちゃ良いんですけど


  • 編集済

    Uh-n どー考えても・・・super親子丼にしかならんw
    まぁ環奈も環も取り合うぐらいならシェアしましょう!!って結論になるんじゃねって位の似た親娘w

    海外出張じゃなく長期海外旅行。コレはどんな展開が待っているのか!期待!

  • 雑魚環さんほんと可愛いわ
    個人的に1番好き

  • 親子共演もありそうだな(期待)