応援コメント

第45話 嵐がやってきた」への応援コメント

  • この四人には幸せになって欲しい!


  • 編集済

    このあとどうなる!
    すっげぇ複雑な気分だろうよねぇ彼ら彼女らは。

  • 責任取って、なんて一応自分から誘って(?)体だけの関係を合意で割り切ってやってるんだから言うのはどうかと思う言葉だし、
    みんなにバラしたら主人公に好いてもらう、ましてや彼氏にすることも出来なくなるのでは…
    主人公を社会的に落とすことは出来ても手に入れることは出来なくなるだろうね。
    堕ちた主人公を環奈が慰めてさっさと物語終わるんじゃ、と思ったりした。

  • いや、なんで葉山妹は責任取って彼女にしろとか、みんなにバラすとかせんの?
    むっちゃ不自然

    つか、主人公は友達にバラされて一回地に落ちたらええと思うわ
    ええやつムーブしといてからのヒロイン母や葉山妹との関係を友達が知ったらどうするんやろ?

    今はクズさ加減は葉山とどっこいやし

  • 真凜と環奈、バチバチやんけw
    学と啓介も幸せになってほしい。

  • 前世も今も下半身の繋がりを重視してたから面白いほど行動に矛盾が出る。と納得顔のウチの旦那様…共感してる(笑)
    こうゆう世界観だから楽しんだもの勝ち(*'ω'*)
    それより別ユニット結成は草w

  • 作者氏よ、待て待て

    「この4人悪くないかも」

    だと!?!?

    毒者共は既にネルトン展開を受け入れる体制に入っているぞ!?!?

  • 樹が急にヘタレになりすぎてキャラぶれぶれ

  • クズになるならなろうよ。いちいち気にしているからむっちゃムカつくし、主人公ダサい。

  • いいねいいね

  • 修羅ってるねw

  • 環奈ちゃんを悲しませちゃいけませんね……


  • 編集済

    ちょっと樹の対応がダサすぎ。
    精神年齢は一番上かつ、こうなっているのも身から出た錆なんだから毅然とした対応してほしかった。日和ってるのかなんなのか。

  • 面白くなってきた☺

    誤字報告
    バイド行く前ちょっと時間あるんだよね

    バイト行く前ちょっと時間あるんだよね


    バイド……R-TYPE…うっ、頭が