応援コメント

第35話 ちょっとした衝突。スポーツジムの前」への応援コメント

  • ままいるかぁ

  • さっさと葉山いなくなって欲しい

  • 気まずくはあるが、まあいいか…だんて、凄いメンタルだ。
    まあ、ジムに行けばいずれ出会うのだから、覚悟は出来ていたのだろうけど。
    自分だったら耐えられるかどうか…。

  • いえいえ、むしろ閲覧注意くらいの方が好みデス
    Σ(-᷅_-᷄๑)

  • 両サイドから挟まれる親子サンドかな(*゜д゜*)

  • 更新ありがとうございます。

    サービスシーン、また暴走して今度は五千字くらいでお願いします(笑)

    あと、普通のサービスシーンでお願いします。
    金髪とゴリラのニッチなサービスシーンは要りません σ(^_^;)

  • 最後は葉山の回りに人は居ない…
    どっちが正論か解る頭があればね

  • 葉山ムカつきますね……ぐうの音も出ないようにフルボッコにしてやりましょう!

  • ゴミ虫が床を這いずり回る話もある!?

  • 頑張って書いてください(血眼