応援コメント

第33話 馬鹿馬鹿しい話」への応援コメント

  • 恋愛より友情の方が長期的には価値があると思うけど
    難しいよな

  • ひえっ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • ハーレムでも良いんだぜ?

  • なお1番関係が進んでいるのは母親である

  • メッチャオモロイわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 更新ありがとうございます。

    みんな、静川兄妹はファンタジアの作者とゲーム製作者かも知れないんだよ?
    そっちも注目してあげないと、なるとし君が拗ねてバッドエンドにしちゃうかも⁈

    作者からの返信

    (´・ω・)

  • 一番リードしてるのは環奈母なんだよなぁ

  • 喧嘩せんでもでぇじょうぶだ
    樹なら同時5人プレイまで対応できっから

  • > ついさっきまで中の良い幼馴染関係だった二人は、
    仲の良い

  • うなぎとか!性のツクモの一杯食いねぇ

    自分の中で今1番の一押しです。
    これからの更新楽しみにしております!

    修羅場さいこー!

  • ハイクォリティではなくハイクオリティですね

  • 互いに退く気は一切なしだ…
    真凛ちゃん、知らないだろうけど環さんもいるんだよねぇ…しかも関係もどきじゃないのだよね
    環奈ちゃん、行け!押し掛け女房なるのだ(ぇ)

  • お互いに女の武器も戦意もあるから開戦不可避ですな。
    恋愛と戦争に禁じ手はないらしいですよ奥様? ……って奥様もいるわ。

  • 中はあかん、仲にしましょう(;・∀・)(誤字報告です

  • もしかしてファンタジアって花音ちゃんが書いたのでしょうか?そしてカフェでは修羅場が……

  • 今んとこお母さんがリードしていますね

  • 脱字報告です。

    > 獲物を狙う蛇ように狡猾である。
    蛇”の”ように狡猾
    ですかね。

  • ハーレムじゃ、ハーレムじゃダメなんですか...!?