応援コメント

第30話 彼女の知らない彼の一面」への応援コメント

  • トイレでなにするの?


  • 編集済

    ノクターンに行かないぐらいのドキドキする文章に私は満足しています!

  • いいところで野球ボール…うっ…嫌な記憶が

  • ギャー、どうなってしまうのだぁ~!

  • あぁ!それ同じ人ですゥ!って言いたい壁になりたい

  • 丼モノは日本人のソウルフードだものね。仕方ないね。

  • …これほど『丼』を違和感なくコメント出来るラブコメ(エロ)も存外聞かない\(//∇//)\

  • 親子丼と親友丼
    行けちゃうかな

  • なんか母親と関係を持った事に妙に肯定的ですね………コレは丼ごといただきます(-人-)のサイン?


    それとは別に真凜との距離感がゾワゾワさせてきますよね。コレが一触即発の地雷原でのダンスという奴なのかな?
    サスサスサス!になっちゃうのか、それとも…さすさすさす、となるのか…興味津々w

  • 丼の日は近い( *・ω・)

  • 美味しいマカロンが存在する世界

  • 何故星は3つしか居れることが出来ないのか

  • どうなんだろ…環奈が我慢できずに襲うようになるか?
    あ、その前に真凛とバトルなるか?
    ワクワクですなぁ

  • 親子丼はぁはぁ

  • 更新が楽しみです

  • もはや母娘丼しかあるまい。

  • 修羅場♪修羅場♪

  • なんかいつの間にか星増えまくってるな

  • 環奈ちゃんもう堕ちてますね(笑)

  • ニヤニヤしてしまう

  • もうちょいで修羅場かな?w