応援コメント

第15話 スポーツジムのマドンナと通話」への応援コメント

  • どんぶりじゃいっ!

  • え?親子丼

  • 叔母と姪の関係で、養子縁組したのであれば見た目20代で娘が10代後半は有り得るね……NTR系に見えてハーレム系なのかな?

  • 親子丼もぐもぐ√ヽ⁠(⁠*゚〜゚⁠*⁠)⁠ノ

  • マジカルTNP持ちとはたまげたなぁ

  • should we wait for the introduction of the grandmother?

    thanks for the episode!

  • 正統な寝取りモノでワロタ

  • 友人のお母さんが綺麗すぎたこと、何度かあります

  • 親子丼まっしぐらで草

  • 催眠なんて必要なかったんやw

  • こういうシーンもあるんだ。イイね!

  • まさかの聖剣抜剣の上にヒロインの母親!
    作者さんやりおるな!

  • 名前に同じ漢字使ってるから親子なのはなんとなく察したけどまさか親に先を越されるとは思わんだろうな(笑)

  • 親子どーーーーん!!!!(ノ≧∀≦)ノ

  • とんでもねぇ!作者様!あなた天才ですか!?

  • なんと!!!
    まさかの展開😅

  • 素晴らしい展開です。
    この作品に、囚われました。
    一気読みさせて頂いた後に、フォロー連打。

  • >そして、俺は、そんな女性たちと
    ほぼ100%関係を持った。

    → まさかの主人公クズだったw

  • お?年齢誤差凄まじいなぁ…
    っても6、7歳かな
    親子で奪い合いもいいなぁ
    丼系、多いし(; ̄ー ̄A

  • 親子丼美味しいですよね♥

  • 親子丼最高最強

  • うーんこれは面白そうなルート開拓されちゃったなw

  • 前回の環奈の電話のときに、だれか男と会ってたんじゃ?と思ったがまさかの樹w

  • 良いです❗
    母親ルート解禁? 完全攻略からの母親エンド

  • 親子丼は大好物です😶

  • まさかの母親から……(* ̄□ ̄*;(笑)

  • 主人公、前世からそういう人間かーい!w

    そういやジムの年会費とか今回のホテル代はどうやって払ってるんだろ?

    親のお金?
    ホテル代は払わず環奈ママ持ち??

  • 親娘ドゥーン!ドゥーン!

  • 親子丼、楽しみに待ってる……。

  • こういう方向に行くのか…

    作者からの返信

    これはあくまでアクシデントです

  • 義母かそれとも、、

  • 何となくヒロインとは関係あるんだろうなとは出てきた瞬間に思ったけど、お母さんか良いですね、とても楽しみになってきました。

    あと唐突に関係ないのですが親子丼って美味しいですよね、サーモンといくらとか王道の鳥と卵とか(笑)

  • 最近多いな…このパターン\(//∇//)\
    なろうよりカクヨムの方が分かりやすくて好き(笑)

  • オラ、((o(´∀`)o))ワクワクしてきたぞ!

  • 環の名前を見て「姉?」とか思いましたが、流石に姉妹で同じ字は付けないだろうと、否定したら…まさかの母親だった(笑)
    よもや姉の上を行こうとは(苦笑)

  • 好きだけど展開とかが、漫画に登場する最悪の男に生まれ〜のパクリにしか見えない
    好きだけど

  • 親子丼とは・・・想像してなかった(゚Д゚;)

  • oh…

  • 人妻か.闇が深そうだなとか思ったら、親子丼かよw

  • キタ━(゚∀゚)━!

  • 親子丼食べに行くか(* >ω<)

  • 親子丼万歳🙌

  • 世界の修正力?
    望むと望まざると関係なく「竿役からは逃れられない」んでしょうかね。

    🏳ピコン)母娘丼ルートのフラグが立ちました。