応援コメント

第9話 メイドさんの正体」への応援コメント

  • 友二人にもいい女あげたってくださいw

  • 作品の強制力問題なのか、パラレルワールドの記憶というかの残滓有るパターンなのか
    それとも本から主人公がタイプで支配されたいMなのか?w
    避けたい人物ほど寄って来る主人公の明日はどっちだ!w

  • マリリンってあいつの妹だったんか。

  • 女の子にメイド服を着てもらうと、グッと来ちゃいますよね♪

  • はっはっは!脳みそ破壊されるがいい!

  • マッチョに親でも殺されたんか…

  • マッチョアンチいて怖い

  • 幼馴染みは寝とられ、妹も奪われる…まあ性格悪いし、しょうがない

  • ここまで、プリキュアっぽい店名だな感想なし!(それはキュアドリーム)

    アインはアレだな。商標とかいろいろあるから書籍化したりした時に困るから(マジレス)
    コラコーラとかヤックとか商標ヤバそうな時に使う

    葉山くんのNTR主人公のポテンシャルを認める人が増えて嬉しい

  • アインアカウント>
    ラインのアカウントの名称違いですよね。でもコレって着信すると「アイン♪」ってなるんでしょうか?それとも「アイーン♪」となるのでしょうか…w
    公式マスコットキャラが頭の悪そうな殿様兎だったりすると個人的に嬉しいですw😁w

  • バイド先で超格好いい人見つけたから


    バイト先

  • バイド先じゃなくてバイド先ですよ

  • 色っぽいがゴールデンカムイので再生されたw

  • >いつか、足元すくわれるから

    →足を掬(すく)われる、ですね。
     元、は不要ですよ。

    >自分のアインアカウトが書かれた紙をこっそりと近藤のポケット……

    アカウント……?

    楽しく読ませて頂いております。

  • 今後が楽しみ

    でも葉山マリンは聞き覚えがあり過ぎる笑

  • 原作主人公くん哀れすぎて草
    NTRれる運命なのね彼は

  • 葉山くんの妹だから番外編で堕とされる役どころなのか。

  • リビングにはいつもの人がソフィアに座って携帯と睨めっこしている。


    ソフィアじゃなくてソファの間違えかな?

    作者からの返信

    修正完了です。
    ありがとうございます