応援コメント

第7話 もうキモデブじゃない」への応援コメント

  • 他の人のコメントにもあったけど予冷→予鈴。直ってませんよ。面白いので頑張ってください

  • 宿題が終わったのか気になる

  • 登校のシーンで樹×啓介が浮かんじまった

  • 予鈴が鳴る5分前は、これで良いのに…
    落書きが消えたころに予冷が鳴った、のか
    ウイイイインとかエアコンの作動音がしたのかなってなるよね
    漢字変換でわりかし上位に出てくるけど日常的に使わないから間違うよ…

    葉山くん、イイぞ。その調子でNTRされる主人公ムーブかましていけ


  • 編集済

    >すると、見慣れた金髪の男が出入り口の真ん中に立って俺を【ボート】見ている。
    ぼうっと


    個人的にやらかした馬鹿はもちろん見ていて止めもしない奴も、気付いていながら放置している奴も好きにはなれない
    ましてや好意を持った相手の机の惨状を知っていながらスルーした上で、処理を邪魔する様な奴は例え以前好意を持っていたとしても一気に冷める
    まぁあくまで個人の感想ですが

    作者からの返信

    修正しました!

    まあ、難しい問題ですよね

  • ご報告です
     癖毛の俺とは違い、錦より柔らかそうな長い髪は
     >【錦】は【絹】の打ち間違い?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正完了です!

  • 俺も体鍛えよう

  • いや、待って
    ヒロインさん、机のこと放置して場をかき乱してそのまま席に戻るってどうなの?ww

  • 個人的に啓介の妹が気になって気になって仕方がない

  • 集団原理で取ってたマウントは集団が掌返すと個人では維持できない。
    といって学生の価値観だと一対一でフィジカル方面に優れた誰かにマウント取るのって意外と大変なのです……頑張れ葉山!