応援コメント

第5話 損な役回り」への応援コメント

  • 「そんな男、もう居ない・・・。ここにいるのはイケメンマッチョ、コゥンドゥン様だ」

  • 何故分かる?

  • 胸の大きいかわいい子が好き、で雄っぱいでピチピチの服着たかわいい子が出てこなくて一安心(金カム脳)
    …ってヤンキー男に壁ドン!?
    これは故意におちるヤツ(恐怖を利用した吊り橋効果)

    痩せると人相もかわるから、身元バレはやはり体臭の可能性が微レ存

  • 畏怖は恐るけど敬いも含まれるので恐怖の方が場面に合ってると思います

  • マッチョは嫌いじゃない。けどわざとピチピチシャツ着て自慢してるマッチョはキモい

  • 畏怖よりも恐怖の方がいいと思いますよ(^^;

  • こういうタイプのやつで変化(激やせ)した主人公に初見で気づくのは珍しいな

  • 更新が楽しみになってきました

  • (神崎さんにも)おわかりいただけただろうか?