応援コメント

第3話 特訓の開始」への応援コメント

  • 食事制限や食事療法などは徐々に変えていくもので、いきなりやってもあまり効果はない。
    人間の胃腸の中には食べ物を分解して摂取し易い栄養に変えたりする腸内細菌などの微生物がいる。
    その微生物は摂取する食物や住んでる環境により変化するけど、
    どんなに急いでも変えるには半月~1月半はかかるし、完全にガラリと変えるには半年以上かかる。
    でも住んでる場所や環境を変えないなら、徐々に1月くらいかけて食生活など整えていく。
    なのでいきなりメニュー変えてくれってんじゃなくて、
    少しだけ脂肪分減らすなり工夫するのが初手だから、別に変ではないかも。
    徐々にね。長続きするように少しずつね。

  • 友達が母親に惚れてしまわないかが心配だなw

  • 連帯は大事よね。一人は長続きしない

  • 肉じゃがか…美味しいんだけど、なんか違和感
    無理な食事制限とかはダイエットじゃないんだから行わないとは思いますが、シェイプアップなのでやはり高タンパクな食事を求めていると思うし、そっちの知識も豊富な筈なので、転生した後にでも母親にお願いしていると思うのですが、そう言った改善が感じられない食事ですよね

    きついトレーニングを始めたばかりの二人を気遣った食欲増進を意識したのかな?

  • エプロン姿のお母さんはお父さんのぼっぺたを摘んで微笑む

    ほっぺた

    元ジムトレーナーだったら食事制限や食事療法などのカロリー制限などを母親に言い出さないのは少し不自然かなと思いました。

  • ご報告です
     「私たち、全力で樹を応援しようね!
     >応援しようね!」
     空いてる部屋もいるし、遠慮すんな」
     >部屋もあるし、

    作者からの返信

    修正完了です!
    あざっす!

  • 男の友情…素敵やん。