応援コメント

第1話 気づいたらキモデブになっていた」への応援コメント

  • 放射能廃棄物は汚物ではないのでちょっとイメージがw

  • 77は結構細いな。バスケやりたいのかな

  • 77kgとは随分具体的な数値を出せるんだな。

  • めちゃくちゃ面白い(≧∇≦)

  • 本来のキモデブが転生者によって人生を180度変え、自分自身を鍛える、いいですね。

  • キモデブなのにイケメン設定か、残念

  • トラックはいつも、いい小説の本当の主人公だ。

  • 一話目でダイエット応援したくなったw

  • 橋◯環奈、、、

  • 身長180もあるのかそれで120だったら竿役としてはかなり痩せてる方ですね。

  • いちデブとして助言すると180で120はデブ度としてかなり小物。

  • 竿役転生モノのラストピース「キモデブ」!ついに爆誕ですねw

  • 放射能廃棄物ならむしろ触ってやれ!と思ったわw

  • 消しゴム落とした効果音で
    ドッ
    はおかしくないですか?笑でも起きたのかと思いました。小さな物を落とした効果音ならばポロッとかポトッとかでもよいのでは?

  • 何故か誰もツッコマない、
    予冷…エアコンでもかけたのかな?
    学校で鳴る時刻の合図といえば、予鈴のチャイムでしょ

    予冷[コトバンク]青果物の貯蔵や出荷の前に鮮度保持のために、予め冷却すること。

  • 「 ドコッ
     そんな真面目な連中の内一人が消しゴムを落としたようだ。」

    消しゴム(バーベル)かな?

    作者からの返信

    修正しました!

  • びっくりして俺はすぐベッドから降りた。重さによって凹んだマッドレスを背に

    マットレス

    作者からの返信

    修正しました!
    ご指摘ありがとうございます!

  • もう既にタイトルが面白い笑笑