応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話「それから」への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    読むごとにとても暖かい気持ちになれた作品でした。創と晴海のみならず登場人物の誰もが幸せな未来になれる事を願います。
    ありがとうございました。

  • タイトルに惹かれて読み始めました!
    これからどんな展開が待っているのか楽しみにしながら読ませていただきます!

  • 第9話「東京という場所」への応援コメント

    さて、どうなるのか、、、続きが楽しみです^^

    誤字報告です。
    >適当に自部や駅の周辺をぶらぶら
    「渋谷駅」ですね^^

  • 運命ですね!キュンキュンします!

  • 第2話「隣のあの人」への応援コメント

    夜行バスの中のこういうロマンス……なんか、言葉には言い表せないのですが、いいですね。