応援コメント

想いを伝えられなかった幽霊は天国で彼を待つ」への応援コメント

  • こんにちは。友川 創希と申します。
    この度は「始めの方だけでもいいから読んで!」の恋愛&ラブコメ&現代ドラマの自主企画への参加ありがとうございました。
    テンポが良く気づけばあっという間に読み終わっていました。最後の「 」が心にしみ、良かったです。素敵な作品ありがとうございました。

  • そうですかぁ。
    綾ちゃん、ハッピーエンドに終われて良かったね♪

    ……え、ナニナニ、後日譚が有るんですかぁ!

  • あっという間に読んでしまいました。
    幽霊の子が凄い明るいから最初面白かったけど、途中何処か切なくなって、最後は感動的でした。素敵な作品をありがとうございました?