応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 交渉失敗への応援コメント

    いかせん、交渉のためのカードが少ないので後手に回ってしまう。

    いかんせん、交渉のためのカードが少ないので後手に回ってしまう。

    なのでは?

  • エピローグへの応援コメント

    失礼致します。一気読みさせていただきました。
    他の方々も仰るように元家族へのざまぁがないのが心残りですが当の2人には「何それおいしいの?」レベルだしなぁww
    イチャラブダダ甘生活ごちそうさまでした!

  • 第1話 ルナへの応援コメント

  • 第16話 携帯電話への応援コメント

    「そうなんだ様」

    ↑コレって誤字か何かです?

  • 閑話 崩壊の予兆への応援コメント

    第一王子が凄く気になるんですが.... 宰相のコメントにも入ってませんでした。( ;∀;)

  • 第13話 手紙はスルーへの応援コメント

    今まで読んだ話の中で、第二王子ばかりなのですが... 第一王子は死んでるのですか? もしくは別妃の後ろ盾無しなのでしょうか?


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    シルベスター国と国王夫妻の末路(ざまぁ)が見たい! 特に、元平民女(転生者?)のを!

    元の世界の家族全員へのざまぁは無いの?

  • エピローグへの応援コメント

    おめでとう👏👏👏👏2人の未来に幸あれ

    でもざまぁは気になりますね!!

  • 第1話 ルナへの応援コメント

    トゥントゥクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントクトゥントク

  • 第1話 ルナへの応援コメント

    トゥンク……

  • 第1話 ルナへの応援コメント

    俺も可愛い女の子に言われたらトクンってくる

  • エピローグへの応援コメント

    ルナを追放した王子や令嬢、そして国の末路が気になります。