第43話

 コーヒーを淹れに行くと、ヒマリとユキナがリビングに居た。


「おはよう」


 あいさつをするが、2人の反応がいつもと違う。


「お、おはよう」

「シュウ、おはよう」


 2人が僕を見る。

 昨日の声と音が漏れていたのかもしれない。




 その後メイとユヅキが起きてくるけど、ユキナとヒマリ、特にヒマリは何度も僕たちを見ていて、僕が視線を向けるとすっと目を逸らす。


 朝食が終わると食器を洗うヒマリの足にきゅうがてちてちと肉球を当てて『散歩に連れてって』とアピールする。


「きゅう、洗い物が終わってからね」


 ヒマリはスキニーパンツの上からエプロンを着けている事で、後ろから見るとお尻が強調されているし、笑顔できゅうに話をする姿は自然体で魅力がある。


 きゅうを可愛がる顔に母性を感じるのだ。

 きゅうはヒマリとユヅキに懐いている。


 僕とメイ、そしてユキナはパソコンやタブレットで何かやっている事が多く、構ってくれるのはヒマリとユヅキになる。


 例えばユキナの場合、きゅうを膝に乗せてマダムユキナ状態になり、活発なきゅうとの相性がいいとは言えない。


「私が散歩に連れて行くよ?」


 ユヅキの提案にヒマリが答える。


「いいよ、私が連れて行くから」

「じゃあいっしょにいこっか」


 ユヅキとメイはもうヒマリと馴染んでいる。


「僕も行こうかな」

「シュウも、あ、後でね」


 僕にはなじんでいない。


 ヒマリはユキナとも馴染み、自然体で話すが、僕とはまだ馴染んでいない。


 ユズキとヒマリが散歩の準備をするときゅうが走り回る。


「きゅう!きゅ!きゅう!」


 きゅうの機嫌がよくなり、出かけて行った。


 僕とユキナがリビングで並んで執筆をしているとみんなが散歩から帰って来る。

 



「シュウ君、ミニベロで少し走って来るけど、一緒に行かない?」

「そうだね」


「え?ユヅキは体力があるんだね」


 ヒマリが汗を掻き、息が荒くなっている。

 散歩ではなく、ランニングだったことが分かる。

 ヒマリは体力が無いわけではない。

 ユヅキの体力が高すぎるのだ。


 僕とユヅキが自転車を出してサイクリングに出発する。

 後ろからユヅキをついていくように自転車で走るけど、ユヅキのお尻に目が行ってしまう。


 昨日シタばかりだから特に意識してしまうのだ。


「シュウ君、少し休憩にしましょう」

「そうだね」


 僕とユヅキは小さな公園で休む。


「はい、水だよ」

「ありがとう、シュウ君に荷物を持たせて悪いわね」


「大した荷物じゃないし良いよ」


 僕は自転車にセットできるボトル式の水筒を持っている。

 ロードバイクの人が水分補給しているあれだ。


「ユヅキは昨日シタのに、体力は大丈夫なの?」

「大丈夫よ、少し腰と、あそこに違和感があるだけで、まだまだ走れるわ。そういうシュウ君だって体力があるのね」


「そうかな?」

「そうよ、私をあんなに押さえつけてシテいたのに、しかもメイちゃんも満足させて、シュウ君の方が疲れていると思うわ」


「う、夜の事を言われると、困るよ」

「ふふふ、シュウ君」


 ユヅキが僕を真っすぐ見つめる。


「今日もシヨっか」


 その日の夜はユヅキと2人で寝た。




 休日の夜はどっちもユヅキと過ごしたけど、次の日の学校でユヅキは元気そうだった。


 ユヅキはベッドではベッドの上では攻められて、強引にされるのが好きだ。


 でも、体はむっちりしていて、活発でスポーツマン。

 学校では先生らしいきっちりした態度で過ごす。


 学校のきっちりしたユヅキと、ベッドのユヅキは別人のようなギャップがあって、学校でも僕の体は熱くなった。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る