応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話5月13日への応援コメント

    禁酒頑張ってね(^-^)

    作者からの返信

    うん。
    仕事探すね~

  • 第4話5月3日夜への応援コメント

    しるこサンド。

    こし餡挟んだビスケットです。

    知らない人のために。

    やっす〜いんだけど・・・。

    んまい!

    僕もウィスキーでいけます。^_^

    作者からの返信

    ウイスキーには、しるこサンドかトッポですよね。

  • 第1話はじめにへの応援コメント

    面白そう・・・。^_^

    作者からの返信

    飲酒日記になります。

    宜しくお願いします。


  • 編集済

    第1話はじめにへの応援コメント

    なんで、ビールだときついんでしょうか?
    アルコール度数は日本酒よりも低いですよね?

    追記
    ご回答いただきありがとうございます!
    へぇ〜。炭酸のほうがくるんですか 笑
    もしのんべえを小説に登場させることがあったら参考にさせていただきますw

    作者からの返信

    ビールはだいたい7%で日本酒が14%ですよね。アルコール度数は。

    ビールは炭酸がキツいですが、ハイボールはいくらでも飲めます。

    追伸
    是非是非、使って下さいませ。

    編集済