応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 豪勢な花火への応援コメント

    往時のインディアナ・ジョーンズみたいな雰囲気ですね。
    「五月雨」の時点で本邦で行くしか、と思っていたところを、軽く裏切られました(笑)
    騙し騙され、その果てに……短い字数でも、硝煙漂う中の緊迫感は流石ですね。
    その面白さに完敗/乾杯です^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    やっぱり、インディ感出てましたか。
    頭の中でオープニングかけながら執筆しました。
    本当は岩石ごろごろとかトロッコとかも出そうと思ったんですけど、短くまとめています。

    国内でやろうとするとどうしてもリアリティの兼ね合いが出てきて無理やり海外です。

  • 豪勢な花火への応援コメント

    新巻へもん様

     ジャングルのムシムシした雰囲気と、危険な仕事。最後は豪快に金塊ごと爆破でスカッとしました(#^.^#)
     こういうハードボイルドなテイストは好きです。カッコ良かったです。

    作者からの返信

    有体に言えば爆破オチではありますが、スカッとして頂けたなら何よりです。

    カッコ良かったとのこと、ありがとうございます。

  • 豪勢な花火への応援コメント

    おお、へもんさんの燻銀のハードボイルド!
    やっぱりこのテイスト、カッコいいですね!
    さて、続きはいつになるんです?笑

    カッコいいお話でした!

    作者からの返信

    時々こういうのを書きたくなります。
    ただまあ、なかなかこういう作品は難しいなとも感じています。
    今作は1960年代にしてみましたが、現代ものだと色々と批判されそうで。

    カッコいいとの言葉ありがとうございます。