応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    遅めのコメントすいません....。
    ということで企画参加ありがとうございます!
    自分はプロではないし、全部を見たわけではないのですが、「いいな」と思ったところなどを話させてもらいます。

    ・ネタが面白い‼︎

    と言うところです。
    何度か笑ってしまいました。その調子で頑張ってください!

    ・誤字が全くない

    誤字がないのは人から継続して見てもらうための秘訣です。

    忙しいのでじっくりとみることができず、こんな感じのことしか言うことができません....。これからも見させていただくので、小説頑張ってください‼︎
    時間が余ったらまた今度書かせていただきます....。

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座います。

    テスト的にギャグ特化作品を執筆してみました。

    皆様の反応次第で執筆を早めたく、頑張って参ります。

    応援、有り難う御座いました。

  • 我こそはへの応援コメント

    背景に雪ウサギとは可愛い
    イナバウアーで応援……?

    作者からの返信

    ウサギ年ですから。

    荒川静香さん、当時は好きでした。
    そう言えば荒川さん以降、スケート界でイナバウアーをやって下さってる選手、居るのかなぁ。

  • 我こそはへの応援コメント

    読み合い企画から来ました真冬です。
    最初からぶっ飛んでて面白いです。
    これからも拝読させていただきます。

    作者からの返信

    まだまだ序盤ですが素敵な感想、有り難うございます。
    励みになります。

    何とかエタらず頑張ります。


    返信、遅れましてすみません。