応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 ラブホテルへ♡への応援コメント

    二人暮らしなんだからラブホ行かなくても部屋でやりたい放題ですね。

  • 第18話 ラブホテルへ♡への応援コメント

    ラブホから親出てくるところに遭遇とか気まずいってレベルじゃねーぞ

  • 所詮この世は弱肉強食・・
    志々雄真実だっけ?

  • 親子揃って馬鹿だったか。

  • 急展開!!

  • 第45話 結婚していますへの応援コメント

    完結おつかれさまでしたー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後まで読んでいただき、本当に嬉しいです!

  • 第45話 結婚していますへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    番外編楽しみです

    作者からの返信

    番外編、近い内に追加したいと思います!
    応援ありがとうございましたっ!

  • 第45話 結婚していますへの応援コメント

    終わっちゃうのは悲しいけど、すごく良かったです!お疲れ様でした!

    作者からの返信

    そのように言ってもらえたのは初めてなので、こちらこそ感謝感激です(><)
    読了いただき本当にありがとうございます!!

  • 第45話 結婚していますへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    面白かったです

    作者からの返信

    面白いと一言でも言っていただけると本当に嬉しいです(T_T)
    新作も立ち寄っていただけたら幸いです。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


  • 編集済

    第45話 結婚していますへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    遥母との対決等も読んでみたかったです。

    返信ありがとうございます。
    フォロー外さずに待ってます。

    作者からの返信

    番外編を追加予定ですが、本編も気が向いたら追加更新をするかもです。その時は覗いていただければ嬉しいです。

    ありがとうございました!

  • 第45話 結婚していますへの応援コメント

    お疲れ様でした
    面白かったです

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます!
    感謝感激ですm(_ _)m
    応援ありがとうございました。
    次回作もよかったら宜しくお願い致します。

  • 彼女とラーメン屋とか行ってみたい。

    作者からの返信

    可愛い女の子とラーメンとか絶対楽しいですよね!
    コメントありがとうございました~。

  • 女子高生の一人ラーメン「ラーメン大好き小泉さん」全否定な感じだな

    作者からの返信

    ごめんなさい、その作品については見たことがないのでよく分かりません。最新話につきましては否定はしておりません。女子高生のひとり外食は全然アリです。そもそも、生徒会長はひとりで外食をしていた状況なので。
    主人公は、あくまで珍しいなぁと思った程度です。
    昨今、女子がひとりカラオケとかよくあるシチュですし、個人的には理解しております。
    コメントありがとうございました。

  • ちょっと、、、
    神すぎん?甘々すぎる

    作者からの返信

    糖分多めにしてみました(><)
    シュークリームの味を思い浮かべれば、どれほど甘いか想像つきやすいかなと思いましてww

  • 嫁よりも先に義父の胃袋を掴む義息子……。新しいパターンですな。
    ここまで一気読みさせていただきました。これからも楽しみにしていますよ?

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    応援とても嬉しいです。
    がんばります!

  • ヒカリさんに惚れた

    作者からの返信

    会長なだけありますw
    会長がいれば敵なしかもですねっ。

  • おいおい日本。こんな危険人物を野放しにしといていいのかよ。普通にテロリストだぞ

    作者からの返信

    校長はどんどん罪を重ねていますね(><)
    さすがにもう捕まれば二度と外には出られないでしょうね。

  • 12話でヤッホーの社長って話をしてますね。初めて聞く反応は変ですね。ヒロイン側は前にも言った、主人公はそう言えば、みたいな感じの方が自然です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また機会があったら修正しておきます!

  • 第30話 生徒会長の猛反撃への応援コメント

    普通に一緒にカラオケにいたことを話して、キスは否定すればいいだけでは?
    証拠ないし。
    撮影とかしてれば盗撮で警察に通報。
    夫婦だから実際にしてても問題ない。

    作者からの返信

    なるほど、そういう手段もありかもですね!

  • 遥パパ見た目と違ってスッゲーいい人!

    作者からの返信

    実は良い人なんです。
    親バカなんですww

  • 第5話 抱き合って寝ようへの応援コメント

    あれ?前話で先に主人公が風呂入ってなかった?またヒロインの後に残り湯楽しむのに入り直したのww

    作者からの返信

    近々修正予定です!
    ありがとうございますっ。

  • 第27話 愛しているからへの応援コメント

    パッパ怖すぎ笑

    作者からの返信

    見た目はヤバいですw


  • 編集済

    まぁギャルの格好してるからって、周りが思うようなギャル的な性格してるとは限らないからね。
    たまにリアルでも格好と性格がちぐはぐな人いるにはいるからね。
    勿論少数ですがそんな人見ると、服が性格を作っているのか性格が服を作っているのかイメージが服を着てるのか服がイメージを作っているのかわからなくなる時がありますね。

    作者からの返信

    人は見かけによらない、なんてことわざがある通りですねw
    そう言われると服って面白い要素ですよね。服によって人間の印象がだいぶ変わりますからね。人間の第一印象は数秒で決まると言われているらしいですし、哲学的で興味深いです。
    コメントありがとうざいました。

  • 第19話 大人の階段への応援コメント

    シン、ルナ……ガンダム?

    作者からの返信

    おぉ、そこに気づかれるとは!
    御存知かもですが、声優さん同士でご結婚されているんですよねw
    コメントありがとうございました!

  • 問題を乗り切ったら、問題しかないものがくっついてきた感じですね。見てる分には好き。

    作者からの返信

    次の敵(?)は、新校長とその孫娘。
    校長は常にラスボスポジションなのかもですw

  • 校長アホすぎて笑えない、学校側に責任があるのに...

    作者からの返信

    そうですね、校長もそうですが担任の監督責任も...!

  • 第6話 婚姻届を提出せよへの応援コメント

    実は全部計画通りであってくれ…っ!(願望)

    作者からの返信

    (´∇`)

  • エンダアアアアアアア(ry
    二人の道行きに幸あれ!

    作者からの返信

    これから幸せになっていくと思います。
    ですが、まだまだ潜む脅威が...!

  • 第6話 婚姻届を提出せよへの応援コメント

    校長がいちばんやばいwww

    作者からの返信

    校長、よくよく考えると異常行動しすぎですよねw

    編集済
  • 第14話 危機一髪の大逆転への応援コメント

    最初から校長行動やばいな思ってたわ。絶対、余罪がまだあるやつ。

    作者からの返信

    まだ出てくるかもですね!
    最後まで気は抜けません。

  • まぁ普通内側から開けない倉庫に何時間も拘束とか監督責任とかで親父は校長にヘコヘコするどころかブチギレていい案件だよね

    作者からの返信

    そうですね、本来は大事件だったと思いますw
    主人公の父親が寛容だったり、ヒロインの子が一人暮らしだったりといろんな偶然が重なっていますね。


  • 編集済

    やはりそうでしたか。
    いや~予想が当たるとうれしいですね。

    更新お疲れ様です。次回も楽しみです。

    作者からの返信

    予想いただき、ありがとうございますっ!
    更新がんばりますね(><)
    コメントありがとうございました。

  • 第11話 結婚指輪と知恵袋への応援コメント

    社長夫妻相手もがんばれー挨拶しないとね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ちょっと先になるかもですが、登場する予定です。

  • 第11話 結婚指輪と知恵袋への応援コメント

    『彼女は、いつでも待っていると思いますよ。勇気を出して』

    気づかれてるWWW
    アカウント特定とかはしてあるんですかね?

    作者からの返信

    料理をしながら、偶然知恵袋を見ていたのかもですねw
    詳しくはどこかで拾う予定です!
    コメントありがとうございました。

  • 第6話 婚姻届を提出せよへの応援コメント

    婚姻届は24時間受け付けてるから、夜中に出しとけば良かったのに。

    作者からの返信

    それは知らなかったです!
    そうなのですね、マジでびっくりしましたw
    面白い知識がつきました。
    ありがとうございます(><)

  • 高校の校長には役所に問い合わせて回答をもらえる権限は一切無いし、役所も絶対に個人情報を教えないので、戸籍謄本を本人に持ってこさせるしか確認方法は無いと思う。

    作者からの返信

    その通りですね!
    なので校長は書類を提出するように強く求めてくるようになると思いますw

    コメントありがとうございました。