応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    完結お疲れ様です!

    内部がドロドロで改ざんでと
    いやぁ面倒くさい。

    人はなぜ手近なところで不倫するのか
    Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    手近なところの不倫だけが表にでているだけかもしれない……ですけどねw


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    『ざまぁ』するのかな ?

    と、思って読んでいましたが 社会人として大人な対応に安心しました。

    自業自得とは云え少し憐《あわ》れでしたね。

    面白かったです。

    完結 お疲れ様でした。

    作者からの返信

    その予定もありつつ書き進めていったのですが
    主人公はもうそんなことしなくても
    十分成長しきってて
    必要ないと思ってしまいました……コンテストテーマとずれた完結かもしれないですがw

    代わりに伊藤さんがすべての業を背負ってくれました^^;

    完結までお読みいただきありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    甘夏さま 初めまして。 娘の職場にもマウントとる人がいるそうです。先輩ならいざしらず、同期だそうです。私には愚痴を聞いてやるくらいしか出来ません。本当は一緒になって文句を言ってやりたいところですが。 円満に気持ちよく仕事をすることを心がけて我慢しているその努力を誉めてあげて、最後に「いつか必ず誰かがギャフンと言わせてくれるから・・」と締めます。 娘の悔しい気持ちと重ね合わせて読みました。 坂口さん、あっぱれ!です。正しくクールな仕返しに乾杯!

    作者からの返信

    88chama様
    コメントありがとうございます^^

    マウントとる人、ほんとに多いですよね。
    88chama様が話を聞いてくれることが娘さんの癒しに繋がっていると思います。親子愛にあっぱれです! 
    『気持ちよく、正しくあること』
    それが不義理に対する一番の抵抗だと、甘夏は思います。

    なので周りのことを考えて我慢することができる娘さんは、
    すごく立派だと思います!

  • 第4話への応援コメント

    初めまして。
    一気に拝読しました。
    逢沢先輩のような人は、どこにでもいるんですねえ。
    私は男性ですが、女性から逢沢先輩のようなマウント発言をされたことがあります。
    ものすごく真に迫った、現実味を持ったお話なので、とてもフィクションとは思えませんでした。
    最後は痛快な復讐に拍手を送りました。
    素敵なお話をありがとうございました💛

    作者からの返信

    はじめまして良一様
    ありがとうございます!

    そうですねー逢沢先輩みたいな人っているんですよね!
    共感いただけるような人物を描けているならよかったですb

    現実路線の話をこのストーリーでは書きたいと思って
    いろいろ知り合いの職場体験を聞いたりして進めてますので
    すこし更新が止まっていますが…もう少しですね、このお話は続く予定です!

    ぜひ、完結までお付き合いいただけると幸いです♡

  • 第4話への応援コメント

    まってましたぁ

    ■誤字報告

    翻本日は、

    ご本日は、

    そもそも ご が要らないような。あえてかな?

    作者からの返信

    ご を入れたつもりもなかったので、入力ミスですね!
    ありがとうございますm(_ _)m


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    こういうのって結構ありますね。
    下請けから元請けに転職した後、立場が逆転するって事が。

    そして、同じ会社にいる時からの悪い癖が治ってないなぁ。
    と思ってしまったり。

    んー。リアル(^◇^;)

    作者からの返信

    あ、いまちょっと大事なことに気づきました……!
    6000文字内じゃなくて、6000文字から……ですね。
    もっと書ける…! オープンエンドしないといけないと思ってましたけど・・・! 復讐もっと書けますね。

  • 第1話への応援コメント

    女性のマウンティング。これからのことを考えるとすごく面白そうな予感がします!

    作者からの返信

    ……が、がんばりますっ!

  • 第1話への応援コメント

    現代版ざまぁ

    面白くなりそうな予感がします。

    期待を込めて 🌟をつけますね。

    作者からの返信

    期待に添えるよう、がんばりますね!!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    おお。女性同士のマウンティングですか。
    この手のを読むのは始めてなので、ドキドキします

    作者からの返信

    その期待感を裏切らないように……展開で裏切れたらと思うので
    頑張っていきますねー!