応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その264 最推しへの応援コメント

    なんかフワフワしてた群像劇、繋がってきた。
    とても良い。


  • 編集済

    【4章】~への応援コメント

    あ、そうか、綴里はJK無双キャラだったな…。別世界線のJKがこっちに来たとして、じゃあ今作にいた綴里とJk世界線の綴里は統合される…?

  • その234 ゆううつへの応援コメント

    ゴーキちゃんが両サイドのキーキャラなんだよなぁ。体はゾンビ使い側で魂は魔王側。

    読者側から言うのはスゲェルール違反なんですが、そろそろ現在のキャラ紹介的なのが欲しくなってきました。JK無双から更にこんがらがってきてます。

    作者からの返信

    ナイスなご助言
    近々やります

  • その221 親友よりへの応援コメント

    やっぱりあの悪魔ちゃんはそうなのか。
    こう繋がるのか…。

  • その220 ワガママへの応援コメント

    ここまで来て、群像劇として読むのがいいのか、あくまで主人公は用意されている体で読むのがいいのかわからなくなってきたぞ。

    これまでのチャプター主人公が全員、なんやコイツから始まって、好きになってくる辺り、そういう作り方が合ってるんやろなと思うが…。

  • その203 危険な手紙への応援コメント

    寄り道クッソ長かったけど、やっと主人公のターンだな…。

    ひとつだけ質問したいんだけど、JKちゃんは今回の周回で登場する予定あるのかな?

    作者からの返信

    >JKちゃん
    魔王を殺すのは、きっと彼女だと思いますよ
    きっとね 彼女ならやってくれます

    編集済
  • その197 憧れの人への応援コメント

    魔王は獄卒と話をしているはずなのに
    「獄卒”さんを通して用意してもらって下さいまし。彼なら、安全にやり取りできる場所を準備してくれるはずです」
    「それと。――もし、私と仲良くしたいのなら……”獄卒”さんとも、喧嘩しないでくださいましね。」
    というセリフはおかしいのでは。
    私の勘違いでしたら申し訳ありません。
    毎回楽しみにしております。

    作者からの返信

    ホンマや……こりゃあかん。
    ってわけで修正しました。ご指摘ありがとうございます!

  • トゥインキー、ゾンビランドオマージュかな…?

    作者からの返信

    そこに気づく方がおられるとは……

  • その161 切符への応援コメント

    前周を別キャラでなぞってるようで随分ズレる、みたいな感じか…?

    次のエリアに行けば普通に考えればJKさんとエンカウントしそうだけど、意図的にJKさんは今周から排除されてるんかな…?

  • その152 死の匂いへの応援コメント

    どうも害意は無い?
    けどこれまでの言動でそりゃ自衛というか反撃されるわなぁ。

    同盟関係くらいにはなってほしいが、どうなることやら。

  • その100 化け物への応援コメント

    なんで今までのJK主人公完全に破棄して…ってわかるけどわからんだったけど、確かに言えるのはこれはワクワクするな。

    けどJK無双も好きだ。

  • その99 救われるべき人への応援コメント

    なんというか、ヘイトは持たせるけど敵対、殺し合いにはなってほしくないかなぁ、っていうレベルの掘り下げが、上手いな。

    誰が敵になって誰が味方になるのかさっぱりだ。

    唯一JKとだけは最終敵対しないでくれよと思いつつ応援。

  • その87 正しいことをへの応援コメント

    まさかの中の人がおじいさん!発想が天才!

    作者からの返信

    アリガト٩(ˊωˋ*)و

  • その88 感謝の言葉への応援コメント

    ここで繋がるのか…!

    作者からの返信

    ^ω^)

  • その5 ユニークスキルへの応援コメント

    この主人公のキャラが全然わからない。いきなりラスボス倒そうとしたり弟生き返らせようとしたり・・・自分の命や魔女からの報酬はどうでもいい感じなのか?あまりにも現実味のないキャラすぎる。

  • その85 弱い者イジメへの応援コメント

    JKから主人公交代したの、「あ、お気に入りになったんやな…」って納得したけど、また視点変わってちょっとビビッてたら、普通に外道とクズの蠱毒だった。

    割とストレスパートだから早く視点変更を…という気持ちで、けど必要なんだよな…。

  • その83 逡巡の代償への応援コメント

    魔法少女とかボズミもすごく面白いんですけど群像劇にするなら灰里vs3人娘の決着を引っ張らずに先に書いて欲しかったです。

    作者からの返信

    なんかその……ごめん (·ω·)