本格的JK百合ホラー百合

作者様のゲーム「たましいは夏かえる」のファンなのですが、この度スピンオフ作品が出たということで飛んで来ました。
一般層に配慮したのか過激な発言は控えめで、瑞々しい爽やか部活もの高校生活ストーリーで正統派にホラー&百合百合していて最高です。ホラーに苦手or興味が無い方でも百合パートは一見の価値ありだと思います!私は悶え死にました!やっぱりJK百合はいいですね(*´ω`*)3万字程もありますがあっという間に読了してしまいました。百合なのにもちゃんとした理由付けがあって安心して読むことが出来ます!所々ドロドロした所が垣間見えるのも歳相応のリアルなJKって感じがして最高ですね!そういう所も全部見せてくれるのがこの作者さんのいい所です!事件を解決していく中で2人の関係が段々エスカレートして行きそうな気がしてもにょもにょしています。これからどこまで発展していくのか(しまうのか?)、一体誰とくっつくのか?にも期待大ですね!この作者さんならきっとこの先も見せてくれる…という安心感があります!
本編である「たましいは夏かえる」スマホ版は無料で遊べてとても面白いノベルホラーゲームなので、是非そちらもダウンロードしてプレイしてみて下さい😄